人気モデル、整形を公表「ちょっと物足りない」

発売中の雑誌「小悪魔ageha」5月号にて、同誌読者モデルの漆原かな(24)が整形を公表した。 age嬢たちが“本当は隠しておきたい”秘密を暴露する特集「月刊アゲBUBKA」で明らかとなったもので、鼻筋と涙袋にヒアルロン酸を注入したことを告白。「まず見て欲しいのが鼻スジ。どう?シュッとしてない?」と仕上がりに大満足の様子だが、涙袋に関しては「ちょっと物足りないかも」。術後のぷっくりと腫れている状態が理想的だったといい「もうちょっと入れたくていまウズウズしてるとこなんだよね」と語っている。

ブログでも同様に整形を公表しており、ファンからは「更に可愛くなっていいと思います」「かなちゃんそのままでも充分可愛いし綺麗なのに」「痛くなかったですか?どのくらい持ちますか?」「ほんとのこと書いてくれて嬉しいです」「正直なカナちゃん本当好き」など様々な反応が寄せられている。(モデルプレス)

情報提供:「小悪魔ageha」(インフォレスト)

漆原かな(うるしはらかな)
誕生日:1988年4月11日
血液型:B
身長:162cm

雑誌「BETTY」専属モデルとして活躍。同誌休刊後は「小悪魔ageha」の読者モデルとして活躍している。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、整形を公表「ちょっと物足りない」
今読んだ記事

人気モデル、整形を公表「ちょっと物足りない」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事