人気モデル、第3子妊娠を報告「今までより辛くて…」

参照回数:165,005

雑誌「小悪魔ageha」で活躍しているモデルの貴咲愛鈴が2日、自身のオフィシャルブログで、第3子を妊娠したことを報告した。 「御報告」と題したブログで貴咲は、「赤ちゃんがお腹の中にいます」と発表。現在、妊娠6ヶ月目に突入したことも明かし、「今回の妊娠は今までの妊娠の時より身体が辛くて早めの産休に入っちゃいました」と説明した。

今後については、「こうやって無事に皆様にも報告も出来たのでこれからはマタニティライフも載せていきたいなって思ってる」と語り、「これからもよろしくお願いします」と締めくくった。

ファンからは、「おめでとうございます!元気な赤ちゃん生んで下さい」「ギャルママ!頑張って下さい」「おめでとうございます。6ヶ月ですかぁ!もうちょっとですね!体調ちゃんとして、元気でいてくださいね」など、祝福のコメントが続々寄せられている。

貴咲は、2歳年上の一般男性と結婚しており、2008年に長男を、2010年に次男を出産している。(モデルプレス)

貴咲愛鈴(きさきあいり)プロフィール
生年月日:1987年12月12日
星座:射手座
身長:160cm

キャバクラ嬢として働きつつも、2008年、スカウトがきっかけで「小悪魔ageha」9月号にてモデルデビュー。2010年、同誌2月号で、夜の世界から引退することを発表。同時に、結婚していて、すでに2歳になる長男がいることを告白した。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、第3子妊娠を報告「今までより辛くて…」
今読んだ記事

人気モデル、第3子妊娠を報告「今までより辛くて…」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事