注目の元ヤンモデル、本業はダンプカー運転 「今の彼氏もパンチパーマ」 モデルプレスインタビュー

参照回数:700,820

読者モデルの古澤未来(ふるさわみく、24)が、22日放送の「ペケポン」(フジテレビ系)に出演。モデルプレスは「本業が大型ダンプカー運転」「元彼が全員パンチパーマ」という異色の経歴を持つ彼女の素顔に迫るべく、独占インタビューを敢行した。
注目の元ヤンモデル古澤未来、本業はダンプカー運転 「今の彼氏もパンチパーマ」
注目の元ヤンモデル古澤未来、本業はダンプカー運転 「今の彼氏もパンチパーマ」
放送では、川柳の下の句の5文字を推理する人気コーナー「ペケポン川柳」に出演。小森純、坂口杏里、鈴木奈々というそうそうたるおバカキャラが顔を揃える中、古澤は「好きな漢字は『夜露死苦』。中学生の頃、一番最初にカバンに書いたのがその漢字だった」という元ヤンエピソードでスタジオを爆笑の渦に。タッグを組んだくりぃむしちゅー有田に対してもヤンキー口調を貫くなど、持ち前の濃厚なキャラクターで強烈なインパクトを与えた。

―「ペケポン」初出演おめでとうございます。放送後の反響はいかがでしたか?

古澤:親友からは、「テレビって素のままで出るんだね」と言われました(笑)。

― タッグを組んだ有田さんとは息ピッタリの印象でした。

古澤:有田さんはシャイで、最初話しかけたときは反応が薄かったんですけど、後半はすごく話してくれて、とても優しくて、ファンになりました。

― 小森純さん、坂口杏里さん、鈴木奈々さんとの共演はいかがでしたか?

古澤:坂口さんとなぁちゃんは何回か共演があるので、いつも通りバカだなぁと思いました(笑)。小森さんは事務所の先輩で、初めての共演だったので緊張しました。

― “おバカ界の新星”と呼ばれることに対しては、どのように感じますか?

古澤:自分ではバカだと思ってないので、全然ピンと来ないです(笑)。今回の出演者の中では私が一番マシだと思います!

読モがダンプカー運転?!異色の組み合わせに驚き
読モがダンプカー運転?!異色の組み合わせに驚き
― くりぃむしちゅー上田さんから「2013年は忙しくなるぞ!」と太鼓判を押されたそうですね!

古澤:上田さんの期待に応えられるかわからないですが、私で良ければ活躍したいです。

― 大型ダンプカーで砂利や資材を運ぶというお仕事をされているとのことですが、全くイメージの違うモデル業との両立は大変そうですね。

古澤:今のところ、バランス的にはダンプが「9」で、モデル業が「1」なので、肩書きは運転手って言った方が良いかもしれません(笑)。

― モデルとして大ブレイクしても、ダンプカー運転は続けていきたいですか?

古澤:もちろん続けていきたいです!!

ファッション誌ではキュートな魅力を披露している古澤未来
ファッション誌ではキュートな魅力を披露している古澤未来
― 「元彼が全員パンチパーマ」とのことですが、ずばりパンチパーマの魅力とは?

古澤:なんか恐竜っぽいところですかね。

― ちなみに今の彼氏は…

古澤:もちろん、パンチパーマです!付き合ってからパンチパーマにしてもらいました。

― 最近、プライベートでハマっていることは?

古澤:サイクリングです!山道でひたすら立ちこぎしてます。

― 最後に、ファンの方々へメッセージをお願いします。

古澤:これからも素のままで出ていくので、バカだと思う事があるかもしれませんが、あたたかく見守って頂けたら幸いです。これからも応援よろしくお願いします。

― ありがとうございました。

今回のバラエティー出演をきっかけに、テレビや雑誌での露出が増えることは間違いなし。小森純、鈴木奈々らが作った“読モタレント”の流れに新たな旋風を巻き起こしてくれそうだ。(モデルプレス)

古澤未来(ふるさわみく)
生年月日:1988年10月1日
血液型:B型
出身:埼玉県
身長:160㎝
体重:43kg
特技:大型ダンプカー運転、パンチパーマ似合う人探し

■テレビ出演経歴
TBS 「サンデージャポン」
日本テレビ「スクール革命」
関西テレビ「リミッターズハイ」

運送会社を営む実家で育ち、大型ダンプカーで砂利や資材を運ぶという本業のかたわら読者モデルとして活動している。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 注目の元ヤンモデル、本業はダンプカー運転 「今の彼氏もパンチパーマ」 モデルプレスインタビュー
今読んだ記事

注目の元ヤンモデル、本業はダンプカー運転 「今の彼氏もパンチ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事