女装男子宣言の人気ブロガー、「病んでしまいました」

参照回数:429,740

「men’s egg」の読者モデルで人気ブロガーの斉藤昭成が、ある事件に見舞われたことを明かしている。 「起きたら214件のメールが来てたからビックリして見たんだけど…全然、知らない人からだった。アドレス流されちゃったみたい」と告白した斉藤。流出元は特定できていないようで「身内にしか教えて無かったからなんかショックでかすぎて…地味に病んでしまいました」と悲痛な心境を明かした。

流出したアドレスはすでに変更したというものの「内容も内容だったから朝から泣きました。なんか、辛くなっちゃって…自分なりに頑張ってるつもりだったしネガティブ思考も卒業したのに…振り出しに戻っちゃった気分」とかなり落ち込んでいる様子。

斉藤はかねてよりつけまつげやアイライン、カラーコンタクトを駆使する“二次元男子”として話題となり、2011年9月には「笑っていいとも!」(フジテレビ系)に出演。今月16日には「女装男子として新たに歩み始めます」とブログで宣言し、その麗しい姿に大きな反響が寄せられていた。

徐々に注目度が高まる中で起こった今回の事件。斎藤は自らに対する“好き嫌いは気にならない”としながらも「やって良いことと駄目なことそれくらいは配慮して欲しかった」とつづり、「皆さんに心配かけるような内容になっちゃって本当に申し訳ないです」という謝罪の言葉で締め括っている。

ファンからは「大丈夫ですか?元気出してください!」「ひどいね。十分がんばってるよ」「私たちが味方です!」といった励ましの声が寄せられている。(モデルプレス)

■斉藤昭成(さいとうあきなり)
生年月日:1991年2月26日
血液型:AB型
身長:162.5cm
体重:39kg

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 女装男子宣言の人気ブロガー、「病んでしまいました」
今読んだ記事

女装男子宣言の人気ブロガー、「病んでしまいました」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事