破局、留年…波乱の人気モデル、再浮上を決意「いちばんになりたい」

再浮上を誓ったあきぽよ
再浮上を誓ったあきぽよ
あきぽよ特集が組まれた「Ranzuki」1月号(ぶんか社、11月22日発売)/表紙:斉藤夏海
あきぽよ特集が組まれた「Ranzuki」1月号(ぶんか社、11月22日発売)/表紙:斉藤夏海
雑誌「Ranzuki」1月号では、同誌専属モデルの“あきぽよ”こと石川晶子(19)の特集企画「あきぽよ、芸歴3年ですが。」を展開。デビュー当初からの、彼女の波乱の歴史を振り返っている。 知り合いの紹介を経て、15歳で専属モデル入りを果たしたあきぽよ。ビューティ、ファッション、ピン企画と順調にキャリアを重ねてきた彼女だったが、後輩モデルたちの活躍により徐々に出番が減少。さらに、高校での留年決定や1年半交際してきた恋人との別れなど、誌面ではプライベートも含めた波乱万丈な3年間を年表形式で紹介している。

「『かわいくない』って思ってた」後輩モデルの躍進に焦り

インタビューの中で「『かわいくない』って思ってた」という後輩に表紙デビューを先越され「危機感ヤバかったし、マジ大泣きしたんだ」と本音を告白したあきぽよだったが、自分が空回りしていたことに気がついたと語り「ムダにガツガツしてた部分がなくなった」「視野を広げろってことの意味がわかった」と、次第に考え方が変化してきたことを明かした。

小顔マッサージや食事制限によるダイエットなど、陰の努力を続けてきたという彼女は「素直に『ランズキでいちばんになりたい』ってのは今ももちろんある」「みんな期待して」と、改めて再浮上を誓っている。(モデルプレス)

あきぽよプロフィール
本名:石川晶子
誕生日:1994年02月07日生まれ
血液型:A型
星座:みずがめ座
身長:155cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 破局、留年…波乱の人気モデル、再浮上を決意「いちばんになりたい」
今読んだ記事

破局、留年…波乱の人気モデル、再浮上を決意「いちばんになりた…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事