現役慶応生ギャルモデルが受験の極意語る

「Ranzuki」12月号(ぶんか社、2012年10月23日発売)表紙:鎌田安里紗
「Ranzuki」12月号(ぶんか社、2012年10月23日発売)表紙:鎌田安里紗
鎌田安里紗
鎌田安里紗
雑誌「Ranzuki」12月号のカバーガールに、同誌専属モデルの“ありちゃん”こと鎌田安里紗(20)が登場した。 昨年の12月号以来1年ぶりの単独表紙を果たした鎌田。慶応義塾大学での勉学、専属モデル、渋谷109ショップ店員という3つの顔を両立させるしっかり者で、今月号の表紙のコーディネートは自らスタイリングを手がけたものだという。

4ページにわたる特集「頼れるありちゃん」では、間もなく到来する受験シーズンへ向け読者から寄せられた成功エピソードを収録。鎌田自身は「ひたすらいい結果の妄想してたよ」と振り返り、「合格して『慶応義塾大学に合格しました』って堂々と発表してる自分を想像して頑張ってました。落ちるって心配してる人ほど残念な結果になってた気がするし…」と受験の極意を語っている。

頼り甲斐があり、読者のみならずモデル仲間からも相談を受けることが多いという鎌田。特集では「ありちゃんに助けられた」というモデルたちの証言も掲載されており、彼女が「Ranzuki」を支える柱のような存在であることをうかがい知ることができる。(モデルプレス)

鎌田安里紗(かまだありさ)プロフィール

愛称:ありちゃん
出身:徳島県徳島市(2008年4月上京)
誕生日:1992年7月21日
星座:蟹座
血液型:A型
身長:153cm

2009年からファッション雑誌「Ranzuki」の専属モデルとして活動、2011年春に慶應大学総合政策学部・総合政策学科に進学。その高学歴を活かし、「ネプリーグ」「超タイムショック」などのクイズ番組にも多数出演。ファッションブランド「COCOLULU」渋谷109店のショップ店員として働いている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 現役慶応生ギャルモデルが受験の極意語る
今読んだ記事

現役慶応生ギャルモデルが受験の極意語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事