人気モデル、貫禄の単独表紙!8年間の「苦悩と挫折」告白

参照回数:108,818

「BLENDA」10月号(角川春樹事務所、2012年9月7日発売)表紙:井手レイコ
「BLENDA」10月号(角川春樹事務所、2012年9月7日発売)表紙:井手レイコ
井手レイコ
井手レイコ
雑誌「BLENDA」10月号のカバーガールに、同誌専属モデルの井出レイコが登場。「井出レイコ 今明かされる苦悩と挫折」と題したロングインタビューが掲載された。 2011年5月号、同誌初登場から7年目にして初の単独表紙を果たした井出レイコ。月刊化9周年という記念すべき節目を迎えた今月号の表紙にも、創刊当時から誌面を引っ張ってきた井出が登場。ブラックのショートジャケットにショーツ1枚でカメラを見据える彼女からは他に類を見ない貫禄が漂う。

誌面のインタビューでは北海道で育った子供時代から、モデルオーディション合格、単身上京、24歳での現役引退、奇跡的な出会いによる「BLENDA」での復帰、そして同誌の顔として活躍する現在に至るまでの紆余曲折と当時の心境を赤裸々告白。

一時は同誌を辞めることも考えたほど大きなターニングポイントを迎え「話せばきりがないくらい泣いた日もいっぱいあったし、メイクさんやカメラマンさんと闘ったこともあった」という彼女だが、「レイちゃんはその年でそれだからいい」「自信を持ってそのままでいてほしい」という周囲の声に励まされながら8年間を全力疾走。たくさんの挫折を経験した自らの人生を振り返り「どんなときも自分自身に負けないこと。これでいいと満足してしまえば進歩はないし。だから一度の人生、自分がいちばん輝ける場所を求めて…」と力強く締めくくった。

誌面ではヒョウ柄テーラードジャケットやレザートレンチコートといった秋冬アイテムを着こなした井出が鍛え上げられた美脚を披露。「BLENDA」と共に生きてきた彼女にしか出せない風格を存分に堪能できる。(モデルプレス)

情報提供:「BLENDA」(角川春樹事務所)

井出レイコ(いでれいこ)プロフィール
ニックネーム:レイ、れいたん
生年月日:1978年8月29日
出身地:北海道
血液型:B型
身長:168cm
血液型:B型

25歳より雑誌「BLENDA」の看板モデルとして活躍中。昨年10月、同誌モデル8名で結成されたユニット・Be-ppin(ベッピン)でCDデビューを果たした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、貫禄の単独表紙!8年間の「苦悩と挫折」告白
今読んだ記事

人気モデル、貫禄の単独表紙!8年間の「苦悩と挫折」告白

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事