「今より5kg太ったらクビ」崖っぷちルールを課された人気モデル

「Ranzuki」8月号からR’sに新加入したさーや(岩本小弥加)
「Ranzuki」8月号からR’sに新加入したさーや(岩本小弥加)
さーや(岩本小弥加)
さーや(岩本小弥加)
「Ranzuki」8月号(ぶんか社、2012年6月23日発売)表紙:れっち、なつぅみ
「Ranzuki」8月号(ぶんか社、2012年6月23日発売)表紙:れっち、なつぅみ
雑誌「Ranzuki」8月号より、“さーや”こと岩本小弥加(17)のR’s(=Ranzukiモデル)新加入が決定。同時に「今より5kg以上体重が増えたらクビ」という厳しいルールが課された。 夏らしいこんがり黒肌とぱっちりとした瞳がキュートなさーやは、福島県在住の高校3年生。今年1月に同誌を卒業した“すず”こと鈴木あやを思わせる整ったルックスを持つ彼女だが、実は今後モデルとして活躍するにあたって改善すべき課題をいくつも抱えているという。

「ウチでも変われるってことを見せていきたい」

1年で「-11kg」もの大幅ダイエットに成功した経験のあるさーやだが、問題はその生活習慣。「ひたすら食べない」「サプリ飲みまくり」という不健康なダイエットに加え、夜更かしの繰り返しで肌はボロボロ。既に5.4kgのリバウンドが発覚しており、このままのペースで体重が激増すればモデルはおろか、普通の女の子としておしゃれや恋を楽しむことすら危ぶまれる。

そんなさーやに「Ranzuki」から課されたルールはずばり「今より5kg以上体重が増えたらR’sクビ」。「現体重39kgよりも5kg以上増えた場合、いさぎよくR’sを辞めさせていただきます」という誓約書を提出した彼女は「いきなり『太ったらクビ』って、Ranzukiおっかなぁ、って感じ…」と怖気づくも、「ウチ、太ってた時とか鬼キモいし、すっぴんクソだし。でもそんなウチでも、変われるってことを見せていけたらって思ってます」と力強く意気込んだ。

現在は毎日の食事と体重をブログにアップし、読者からの監視を受けながら生活習慣の改善に励むさーや。「Ranzuki」を背負って立つ看板モデルを目指して奮闘する彼女の今後に注目だ。

さーやからモデルプレス読者へコメント到着

8月号からR'sになりました岩本小弥加(さーや)です!!
みなさんから認められるようにこれからも常に自分磨き頑張ります!!!!
最後に、、、『努力は人を変える』

(モデルプレス)

■岩本小弥加(いわもとさやか)
生年月日:1994年12月15日
血液型:A型
身長:153.5cm
体重:39kg
趣味:太鼓の達人、アニメ見ること
好きなブランド:d.i.a.

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「今より5kg太ったらクビ」崖っぷちルールを課された人気モデル
今読んだ記事

「今より5kg太ったらクビ」崖っぷちルールを課された人気モデル

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事