「egg」名物カップルが破局を報告 過去にはPV共演も

破局を報告した今井華
破局を報告した今井華
“ぺいはな”カップル/Dear「ふたりで、ひとつだから。 feat. WISE」PVより
“ぺいはな”カップル/Dear「ふたりで、ひとつだから。 feat. WISE」PVより
雑誌「egg」で活躍する人気モデルの今井華が、昨年11月から交際していた彼氏・ぺいとの破局をブログで公表した。 今井華&ぺいの“ぺいはな”カップルは交際当初から「egg」で特集が組まれるなど、同誌読者の間ではおなじみの名物カップルに。今年2月に公開されたDear「ふたりで、ひとつだから。 feat. WISE」のPVでは2ショットで共演するなど、ラブラブな姿を披露し話題を集めていた。

今井華は「今日は皆さんにご報告しなければいけない事があります…」と切り出し「ぺいと別れました」と破局を報告。別れの理由を「付き合っていく上で彼氏、彼女という存在は一番近くでお互いに支え合い、頼り合っていかなきゃならなくてはいけないのに、それが出来ていなかったのかもしれない」と説明し、「この結果になってしまったことに私は後悔していません。今あたしには目指すべきものがあるし、これからはお互いに前に進むことが出来たらいいなと思っています」「これまでぺいはなカップルを応援して下さった方々、ほんとうにありがとうございました」と前向きにつづった。

ファンからは、

・「薄々気づいていましたがこの記事を読んで泣いてしまいました(>_<)」
・「ぺいはなカップルだいすきだったから残念だけど華ちゃんが後悔してないならよかったです(*^^*)」
・「ぺいはなカップルが見れなくなるのゎ寂しいけどうちゎ華ちゃんを応援しつづけます!」

など、激励の声が寄せられている。(モデルプレス)

■今井 華(いまいはな)
生年月日:1992年11月12日
出身地:埼玉県
身長:165cm
血液型:A型
趣味:買い物
特技:料理

雑誌「egg」専属モデルとして活躍するかたわら、「BACKS」渋谷109店スタッフとして勤務している。



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「egg」名物カップルが破局を報告 過去にはPV共演も
今読んだ記事

「egg」名物カップルが破局を報告 過去にはPV共演も

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事