人気モデルカップル遠距離恋愛直前インタビュー「私のことが好きすぎて…」

2012.02.14 14:47

人気ブロガーファッション誌「Nicky」専属モデル“みさみさ”ことMisakiが、恋人で「men’s egg」モデルの隼人と一緒にモデルプレスインタビューに応じ、出会いから交際に発展にいたった経緯、そして現在の心境を赤裸々に語ってくれた。

インタビューを行った2月8日は、二人の交際10ヶ月記念日。幸せいっぱいの二人だが、隼人はこの春にアメリカへ留学することが決まっており、二人は遠距離恋愛となる。

- 二人の出会いのきっかけを教えてください。

みさみさ:2010年の6月に隼人がメインで出ていた「men's egg Youth」という雑誌の撮影で出会いました。たまたま彼を見たら“パって”目があったことは今でも覚えています。

隼人:僕も不思議だけど、その時の瞬間をはっきり覚えていますね。

- 出会いから付き合うまでにはどういった経緯がありましたか?

隼人:とりあえず僕が出会った瞬間に可愛いと思って、アドレスを聞きました。それからは毎日のように連絡しましたね。でも最初は全然相手にされなかったです。

みさみさ:正直、最初は超チャラいと思っていて印象悪かったです。とにかく毎日好きと言われていたけど、ずっと嫌だって突っぱねていました。それで一回隼人は諦めたんだけど、震災があったときに「大丈夫?」ってメールがきて、また連絡を取るようになりましたね。

隼人:そして二人で遊びに行くことになって…その日の夜に告白しました。

みさみさ:でも断ったんですよ(笑)。それから「絶対に好きにさせるから」って毎日しつこく言われて、やっと付き合いました。出会ってから1年ちょっとですね、長かったですが隼人のアタックは最強でした(笑)。

- 最終的に付き合うことにした決め手を教えてください。

みさみさ:それまでは私自身が冷めやすい性格なので、またすぐに冷めてしまうのが不安で踏み切れなかったという気持ちがありました。でも隼人が「それは今までの男が悪くて、俺は冷められないから安心していいよ」って言ってきて、付き合ってみようと決心がつきましたね。

- 交際してから10ヶ月が経ちましたが今の心境はいかがですか?
みさみさ
みさみさ
みさみさ:隼人の全部が好き。特に私のことが好きすぎて私のことで大泣きしちゃうところが大好き。隼人は昨日も3回泣いていました(笑)。10ヶ月の中で1回も冷めていないし、今まで喧嘩をしても別れようと思わなかったです。何でも言い合えて、隠し事がお互いにない関係がいいのかなって思っています。

隼人:最初から大好きだけど、好きな部分をもっと見つけてさらに好きになりましたね。見た目はギャルなのに、中身が清純っていうギャップがたまりません。

- 交際してから一番思い出に残っていることは何ですか?

みさみさ:いっぱいありすぎますね。隼人は?

隼人:自分の誕生日をサプライズで祝ってもらったことですね。まずカバンに大阪行きのチケットが入っていていきなり大阪に行って…。そして泊まったホテルでは(みさみさから)謎が仕掛けられていて、それを解いたら金庫の中からUSJのチケットが出てきて…それで終わりかと思ったら、最後にずっと欲しかった時計もプレゼントされました。嬉しくて謎を解いているときから大泣きしてしまいましたね(笑)。

- 今は一緒に住まれているのですか?

みさみさ:はい、住んでいます。最初は親に反対されたけど、隼人に会った瞬間に何も言わなくなりました。私たちが上手く交際できているのは、お互いの親とも仲がいいというのもあると思います。今度、私の親と親戚と隼人で韓国旅行にも行きますよ。

- 2月8日は交際10ヶ月の記念日ということですが、何か予定はありますか?
みさみさ
みさみさ
みさみさ:これから焼肉を食べに行きます。記念日は撮影のお仕事が入らない限りは、二人で絶対に一緒にいようねって決めています。

- この春隼人さんのアメリカ留学が決まっていますが、4月8日の交際1年記念日は一緒に過ごせそうですか?

隼人:僕がアメリカへ留学に旅立つのが、4月10日の予定なので一緒に過ごせますね。交際1年というとても大切な日なので、すでにいろいろ計画しています。サプライズを予定しているのでここでは言えないですけどね。

- アメリカ留学することに対してファンからどのような反響がありますか?

みさみさ:応援メッセージが多いですね。

隼人:嬉しかったのは「隼人っちがいない間は、うちらがみさみさを支えるから安心して頑張ってきてね。そして帰ってきたらもっとみさみさをいっぱい幸せにしてあげてね」っていうコメント。本当に優しいファンが多くて感謝しています。

みさみさ:私も本当に感謝しています。たとえ喧嘩をしても、ファンの子たちのことを思うと怒りが少し冷めますね。

- 最後に、二人を応援するファンの子たちにメッセージをお願いします。

みさみさ:少しの間私たちは離れてしまうけど、カップルとしての関係は何も変わらない。応援してくれているファンの子を裏切るような終わり方は絶対にしないので安心してね。ずっと応援してくれているファンの子には、二人で恩返ししたいって本気で思っています。

隼人:その応援に応えられるように、僕はみさをもっと幸せにできるように成長して帰ってきます。日本にいるみさは、自分の立てた目標を実現できるように頑張ります。僕がアメリカから戻ってきたら、もっと憧れられるカップルになっているはずなので、応援し続けてもらえると嬉しいです。見守っていてください。よろしくお願いします。

- ありがとうございました。
(写真左から)みさみさ、隼人
(写真左から)みさみさ、隼人

“みさみさ”ことMisakiの2nd配信シングル「Song for you...」は2月8日付レコチョクロックうたウィークリーランキング初登場1位を獲得。同楽曲の歌詞にはみさみさがアメリカ留学する隼人への想いが込められており、二人の愛の絆に感動すること間違いなし。ぜひチェックしよう。(モデルプレス)

■Misaki プロフィール

愛称:みさみさ
出身地:千葉県
生年月日:1992年6月29日
血液型:O型
好きなこと:自分磨き

元ロックミュージシャンの父と元モデルの母を持つMisakiは昨年8月、人気ブランド「JSG」とのコラボ曲「Girl’s Rock!!」でアーティストデビュー。雑誌「Nicky」モデルや歌手活動に加え、日々の日常や彼氏との生活を赤裸々につづったブログでティーン層の支持を得ている。

みさみさ
(写真左から)みさみさ、隼人
みさみさ
(写真左から)みさみさ、隼人
2月1日発売「Nicky」3月号より
Misaki2nd配信シングル「Song for you...」
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 人気モデル、新曲で初登場1位獲得 イケメン彼氏と交際記念日インタビュー
    人気モデル、新曲で初登場1位獲得 イケメン彼氏と交際記念日インタビュー
    モデルプレス
  2. 人気モデル、恋人との2ショットジャケットで配信1位獲得 ブログに大反響
    人気モデル、恋人との2ショットジャケットで配信1位獲得 ブログに大反響
    モデルプレス
  3. 人気モデル「どの私が好き?」 セクシーキャバ嬢などコスプレ七変化披露
    人気モデル「どの私が好き?」 セクシーキャバ嬢などコスプレ七変化披露
    モデルプレス
  4. 人気モデル、第一子出産 息子の名前を「ONE PIECE」から命名
    人気モデル、第一子出産 息子の名前を「ONE PIECE」から命名
    モデルプレス
  5. つけまつげ・ネイルを駆使する、謎の”二次元男子”が話題に
    つけまつげ・ネイルを駆使する、謎の”二次元男子”が話題に
    モデルプレス
  6. 専属モデル総選挙! 人気雑誌の読モオーディション開催
    専属モデル総選挙! 人気雑誌の読モオーディション開催
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事