人気モデル、女優デビューを発表 イケメン俳優も演技に太鼓判

参照回数:67,940

雑誌「JELLY」で活躍する人気モデル宮城舞(まいぷぅ)が6日、渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われたファッションイベント「渋谷女祭り meets SHIBUYA GAL FESTIVAL」のステージにて女優デビューすることを発表した。
女優デビューを発表したまいぷぅこと宮城舞
女優デビューを発表したまいぷぅこと宮城舞
まいぷぅが女優として出演するのは、劇作家・土田英生氏の舞台「約三十の嘘」。

同作は、男女6人の詐欺師たちが、疾走する寝台特急の中で起きた思いがけない事態を前に疑心暗鬼に陥り、次第にそれぞれの思惑や本音が浮き彫りになっていくというストーリー。2004年には、俳優の椎名桔平、妻夫木聡、中谷美紀らにより映画化もされている。

ステージに登場したまいぷぅは、「めっちゃ緊張しています」とハニカミながら女優デビューをファンに報告。

また、この日は舞台で共演するイケメン俳優・八戸亮もサプライズで駆けつけ、「この前、台本の読み合わせをやったけど、堂々としていたし、めっちゃ笑いをとってたから心配いらない」とまいぷぅの演技に太鼓判を押した。

最後にまいぷぅは、「普段、演技をすることなんてなかったから緊張しているけど、また違った一面を見てくれると嬉しいです」と笑顔で語った。(モデルプレス)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、女優デビューを発表 イケメン俳優も演技に太鼓判
今読んだ記事

人気モデル、女優デビューを発表 イケメン俳優も演技に太鼓判

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事