人気モデルが同性愛をカミングアウト お相手もセミヌードで登場

参照回数:855,881

雑誌「Happie nuts」で活躍する人気モデルが、2月17日発売の「Happie nuts」4月号で同性愛であることをカミングアウトした。 女性と交際中であることを告白したのは、人気モデルのHIROMI(ヒロミ)。ボーイッシュなルックスと中性的な雰囲気がファンから人気を集めている。

彼女の恋人は雑誌モデルとしても活躍中のAURA(アウラ)。

誌面ではHIROMIと上半身裸のAURAが美しい2ショットを披露している。

過去には、男性との交際経験もあるというHIROMI。初めは女性と付き合っていることを隠しており、苦しい日々が続いていたそう。

そんなHIROMIが初めて同性愛をカミングアウトしたのは、元「Happie nuts」モデルの星あや

HIROMIは当時について「話した瞬間、今までの苦しい気持ちが一気に吹き飛んで、自由になれた気がした」と振り返る。

さらにHIROMIは自身のブログで誌面について触れており、「恋人のアウラさんの上半身を脱がせたのは“素”を表現したかったのです」とコメント。

そして「まだ、日本には同性愛に対してまだ偏見が強く残っているけど、愛には形も色もルールもない」と同じ悩みを抱える人々やファンへ向けて強いメッセージを送った。

ブログには、「ひろみちゃんとアウラちゃんのページめっちゃ綺麗ですよ☆すごく引き付けられました!ありのままのひろみちゃんが私は大好きです(*´Д`*)」、「2人とも凄い綺麗だね!最高だよ( *`ω´)」、「同性愛の偏見で苦しんでる人にヒロミンやアウラさんがエールを送ったと思いますよ(^^)」 など、ファンからの暖かいコメントが殺到している。(モデルプレス)

HIROMI プロフィール
本名:新畑博美
生年月日:1990年3月21日生まれ(20歳)
身長:163cm
血液型:A型
出身地:フィリピン
趣味:DJの練習、音楽鑑賞
特技:変顔
趣味:絵
好きなブランド:GLAD NEWS、GHOST OF HARLEM、GILFY
好きな音楽:R&B、HIP HOP、ROCK
アーティストLil'B(リルビー)の専属バックDJをつとめる。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデルが同性愛をカミングアウト お相手もセミヌードで登場
今読んだ記事

人気モデルが同性愛をカミングアウト お相手もセミヌードで登場

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事