ギャルモデルたちがハチ公前に集結、「無防備なセックスはNO」

東京・渋谷ハチ公前で6日、人気モデルのみずきてぃ(西川瑞希)、てんちむ、Lie板橋瑠美鈴木奈々、杉山佳那恵らがHIV/AIDS啓発イベント「愛です!EDUCATION CAMPAIGN」HIV・AIDS啓発街頭キャンペーン」に出演した。
Lie
Lie
厚生労働省が後援した本イベントでは、渋谷の女子高生世代に向けた性教育についてモデルたちがトーク。

性感染症やエイズの予防と知識を広めることを目的に、無防備なセックスをするのではなく、コンドームでの避妊法、女の子から彼にすすめることの大切さなどがテーマだった。

「好きな人、大切な人とセックスするときはコンドームをつけて欲しい。女の子にも男の子にも持っていて」と渋谷ハチ公前の若者たちへ呼びかけた。

今回、コンドームの大切さに気づいたモデルたちが、女性が持っていても恥ずかしくない、楽しくかわいいパッケージのコンドームをプロデュース。この日は、ギャルモデルたち自身が、1万セットのコンドームを街頭サンプリングした。

◆ラジオ公開収録でも性教育の大切さを呼びかけ

本イベント後は、渋谷スペイン坂スタジオにて、「GALラジ」(FM OSAKA)の公開収録が行われた。この日のキャンペーンイベントに出演したモデルたちに加え、ゲストにモデルの今泉宏美(ひー坊)も参加。さらにスペシャルゲストにアーティストのBENIも加わり、トークを盛り上げた。(モデルプレス)

◆モデルたちから、モデルプレス読者へ独占メッセージが到着!

板橋瑠美 
「老若男女に聞いてもらえる街頭イベントはみんなにとって、今後は性病予防を気をつけようと思うキッカケになってくれれば良いと思いましたね」

・みずきてぃ(西川瑞希
「キャンペーンを通じて、(性の知識について)勉強出来て良かったです。まだ何も分からない同世代も多いと思うのでみんなにも勉強してもらいたいと思いました」

鈴木奈々
「渋谷ハチ公前に人がたくさん集まってくれて嬉しかったです」

「大勢の前で性教育について話せて良かったです。最初は私も全然わからなかったけど、キャンペーンを通じて勉強した事を今後もイベント通じてみんなにもっと伝えられたらいいなと思います」
「同世代のみんなはあまり性について分からないと思うから勉強してちゃんと伝えたいな。コンドームを使わない子も多いと思うので、みんなが大切さを知って、使うようになってほしいです」

・てんちむ
「軽い気持ちでの性行為から病気になりかねないことを知って、みんな自分自身を大切にしなければと思いましたし、コンドームの大切さを知りました」

「性について、無縁な話だと思っていたけど、大切なことだと知ることができましたし、HIV/AIDSの違いなど、保健体育の授業を楽しく学べた感じです」

Lie
「このキャンペーンをあまり性に関心のない人も含めて、多くの方に知ってもらうためにも街頭キャンペーンが大切だと思いましたね」

・杉山佳那恵
「HIV/AIDSの事を何も知らなかったけど、実際に検査をしに行ったときに患者さんのメッセージを見て病気の怖さを知ったから、みんなにもイベントを通じてメッセージが届けられたらいいなと思います」

■女の子のためのコンドーム

・グラマラスバタフライ チョコレート
2011年2月1日発売
甘い恋、甘いお菓子、甘いものが大好きなアナタに贈るSWEETコンドーム
女の子が大好きなスイーツであるチョコの香り。大好きな香りに包まれて、大好きな彼に包まれて、幸せUP

【色】オレンジ
【素材】優れたフィット感のラテックス製
【特徴】チョコレートの香り付き、潤滑ジェルたっぷりジェルトップ加工
【数量】10コ入
【価格】標準小売価格 1,260円(本体価格1,200円)

・グラマラスバタフライ ストロベリー
2011年2月1日発売
女の子が大好きなスイーツである、甘ぁいストロベリーの香り。

【色】ピンク
【素材】優れたフィット感のラテックス製
【特徴】ストロベリーの香り付き、潤滑ジェルたっぷりジェルトップ加工
【数量】10コ入
【価格】標準小売価格 1,260円(本体価格1,200円)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ギャルモデルたちがハチ公前に集結、「無防備なセックスはNO」
今読んだ記事

ギャルモデルたちがハチ公前に集結、「無防備なセックスはNO」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事