小森純、性欲爆発!新恋人との夜の営みについてコメント

2011.01.13 15:56

1月12日、都内にて実の兄弟アーティスト「逗子三兄弟」がニューアルバム「Z3 DRIVE MUSIC」の発売を記念したリリースイベントを開催し、ライブを行った。

開演前には、アルバム収録曲「純白の花嫁」のPVに出演した小森純とメンバーとのトークショーも行われた。

小森純が逗子三兄弟とコラボレーションするのは本作で2回目となる。

■新恋人との夜の営みも暴露

前回共演した際、長男・優己がタイプだと話していた小森純だが、元旦に自身のブログで彼氏ができたことを報告。

それに対し優己が「ブログに書いてた新恋人って俺のことかと思った」と言うと「違います!」と即答していた。

新恋人は年上の一般人で、家でDVDを見たりふらっとドライブに出かけるのがいつものデートコース。

夜の営みについては「まだやってない、ほんとはやりたいけど」と本音を漏らしていた。

■豪華アーティストが集結

今回のイベントには歌手の中村舞子をはじめ、Aizdean、三浦サリー、JOYSTICKK、PENGINがゲストとしてライブを行った。

逗子三兄弟は今後の目標について、「僕達は家族の絆を特に大事にしています。今の目標は親孝行のためにも、紅白に出ること」と早くも年末へ向けて意欲を燃やした。

小森純がキスシーンの相手に指名した人物とは?

新曲「純白の花嫁」のPVでは、ウェディングドレスを着た小森純がキスシーンを披露。

キスのお相手として小森純が直々に指名したのは、メンズファッション誌「men's egg」の元モデルでアパレルブランドを手がける今井諒。(2010年11月号で「men's egg」を卒業)

噂の新恋人は今井諒か?という話題も出たが、彼女は否定している。

また、最近では小森純に2回告白し、振られたことをテレビ番組で暴露した彼女のマネージャー(野村さん)が新恋人なのでは?という疑惑が浮上している。

■逗子三兄弟のプロフィール

2008年6月に結成した逗子三兄弟は、長男・優己 (ゆうき)、次男・大雅 (たいが)、三男・翔馬 (しょうま)からなる実の兄弟ユニット。

湘南逗子に生まれた3人は、サーフィンをしてから学校に登校するというくらい、常に海風を浴び波音を聞き育つ。

それぞれが様々な音楽活動を経て、「もっと自分達にしかできない形で音楽を表現したい」と三兄弟が集結。

2008年12月から楽曲制作を着々と進め、2009年7月22日に1st Album「逗子3兄弟」でデビュー。

2010年夏、いよいよフォーライフミュージックよりメジャーデビューが決定。同時にユニット名を「逗子3兄弟」から「逗子三兄弟」に改名。

血のつながった実の3兄弟ならではのシンクロを基軸に、各自の個性を発揮している今最も注目のアーティストだ。(モデルプレス)

小森純、逗子三兄弟
逗子三兄弟「Z3 DRIVE MUSIC」(2011年1月12日発売)
小森純、逗子三兄弟
逗子三兄弟ライブ風景
小森純の新恋人と噂される野村マネージャー
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 小森純、新恋人を報告 デキ婚希望?
    小森純、新恋人を報告 デキ婚希望?
    モデルプレス
  2. 恋愛コラム/男性に「この子といると楽しいなぁ」と思わせるテクを紹介
    恋愛コラム/男性に「この子といると楽しいなぁ」と思わせるテクを紹介
    モデルプレス

「インフルエンサー」カテゴリーの最新記事

  1. <宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    【PR】<宮下玲奈インタビュー>miruとの撮影エピソード明かす「すごく嬉しかった」 こだわりの美容法も
    株式会社デジタルコマース
  2. <うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    【PR】<うんぱいインタビュー>総フォロワー550万越え!「ピンチこそ楽しい」人気FANZA女優の意外な一面
    株式会社デジタルコマース
  3. <七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    【PR】<七ツ森りりインタビュー>「本気で楽しいと思える仕事を…」モデルからFANZA女優へ転身した想い明かす
    株式会社デジタルコマース
  4. <石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    【PR】<石川澪インタビュー>ほぼすっぴん撮影に「自信に繋がった」オタク全開な一面も
    株式会社デジタルコマース
  5. <河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    【PR】<河北彩伽インタビュー>FANZA人気女優の美の秘訣とは?意外な過去も「今より20kgも体重が…」
    株式会社デジタルコマース
  6. シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    シングルマザー公表の「nuts」まぁみ、豊満バストの水着姿公開「セクシー」「スタイル抜群」と反響
    モデルプレス
  7. いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    いま名古屋の男性が沼にはまるキャバ嬢たちが、美容・美ボディの秘訣を告白 ストイックなルーティンがモテにつながる?
    モデルプレス
  8. 姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    姉agehaモデル・寿リリカ、“ギャル小学生”9歳娘を初公開 ド派手親子ショットに注目集まる
    モデルプレス
  9. ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    ゆきぽよの妹・ゆみちぃ「nuts」モデル電撃加入 サプライズで発表
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事