小森純、新恋人を報告 デキ婚希望?

モデルでタレントの小森純が、1月1日にオフィシャルブログにて、新恋人ができたことを報告した。 「年末に彼氏ができました。相手は、すごく優しい方で、一緒にいて安心感もあるし、笑いあいながら、穏やかに過ごせるような男性です。

自分の口から普段応援してくれてる皆さんに報告したかったので、このような形で発表出来た事をすごく嬉しく思っています」と報告。

ファンからは「純ちゃん大好きなので 私もなんだかうれしい!末永くお幸せに~!!」、「こっちまで幸せになりそ-です♪こんなハッピーなニュース聞けてすごいうれしいな~」、「感動して涙出ちゃったよ(泣)」、「ブランチの占い、当たりましたねっ!」など、1,000件以上の祝福コメントが投稿された。

続くエントリーでは、「ブログみたらこんなに沢山コメントいただいてて、本当に嬉しいです(>.<)自分たちのペースでゆっくりと、穏やかな気持ちで過ごして行こうと思います(*^^*)」と感謝のメッセージをつづっている。

12月7日発売の雑誌「EDGE STYLE」1月号では、”小森純が過去の恋愛、そして今を語るロングインタビュー”が掲載されていた。

「結婚願望は、前より薄れたと思う。昔は結婚したい結婚したい!って思ってたけど、今すぐしたいかっていったら微妙かな。30歳までにできればいいかな」とコメント。「結婚よりもむしろ子供が欲しいかな。男の子1人と女の子1人の2人が理想。だからデキ婚でもいいよ」と語っている。

新恋人ができて、新たな恋愛エピソードや電撃結婚が注目される小森純。今年もますます仕事の幅が広がりそうだ。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 小森純、新恋人を報告 デキ婚希望?
今読んだ記事

小森純、新恋人を報告 デキ婚希望?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ギャル」カテゴリーの最新記事