【12星座で占う】憎めない「あざとかわいい」女性ランキング【12位~6位】

2022.05.21 22:00
提供:愛カツ

「あざとい女性」と聞いて、どんな人を想像しますか?

人によっては、抜け目なく計算していて、わざとらしい印象を持つ方もいるでしょう。

しかし、「あざとかわいい女性」は、どこか憎めなくて、つい甘やかしてしまう存在。

性別問わず、かわいがられることも多いかもしれませんね。

今回は女性の星座別に、「あざとかわいい女性」のランキングをご紹介します!

まずは、12位〜6位のご紹介です。

【12星座で占う】憎めない「あざとかわいい」女性ランキング(12〜6位)

12位:おひつじ座(3/21〜4/19)

【かわいげは薄い】

気が赴くままに動く傾向にある、おひつじ座。

やや勝ち気で、ついつい勝ち負けで物事を判断しがち。

そのため、かわいげがあるというよりも、かっこいい存在かもしれませんね。

周囲から頼られることも多いでしょう。

11位:いて座(10/24〜11/22)

【仲間内で人気なタイプ】

明るく社交的な、いて座。

どちらかといえば、ストレートな思考を好む傾向にあります。

喜怒哀楽もはっきりしているので、あざとさは少なめかも……。

サバサバしているところが仲間内で人気を集めることも多そうです。

10位:みずがめ座(1/20〜2/18)

【さっぱり爽やかなかわいさ】

自分らしさを大切にする、みずがめ座。

周囲に好かれようとして、自分を作り込んでしまうことは少ないでしょう。

とはいえ、さっぱり爽やかな性格で正義感が強いので、組織や仲間内でかわいがられる人です。

9位:やぎ座(12/22〜1/19)

【計算されたあざとさ】

頭脳派な、やぎ座。

頭の回転が速いので、相手に合わせて見せる姿を変えていくでしょう。

気になる男性との駆け引きも得意かもしれませんね。

八方美人にならないよう注意が必要です。

8位:さそり座(10/24〜11/22)

【天性のあざとさ】

ミステリアスな雰囲気を持つ、さそり座。

真面目な性格の方も多く、職場で上司に信頼される方も多いでしょう。

好きな人の前では緊張するかもしれませんが、冷静さを保つことができるはず。

知れば知るほど謎が増す……そんな魅力で人を引きつけるのかも知れません。

7位:おとめ座(8/23〜9/22)

【二面性を持ったあざとさ】

論理的な思考を好む、おとめ座。

分析が得意で、恋をしたら好きな人の好みを調べたり、恋愛ハウツー本を読んだりするでしょう。

相手が告白したくなるような雰囲気を作っていく達人です。

天性のピュアさと思考力で、異性を翻弄するかもしれません。

6位:ふたご座(5/21〜6/21)

【あいまいな態度で惑わす】

ちょっと優柔不断な、ふたご座。

異性に対しても、どっちつかずな態度をとりがち。

複数人に曖昧な態度を取る姿を見て、思わず「あざとい」と感じる人も多いでしょう。

無自覚に異性を惑わせるところが、他の星座にはないかわいさです。

あざとさも個性

それぞれの星座ごとに、長所もあれば短所もあります。

なにかと悪く言われがちですが、あざとさもチャームポイントの1つ。

ご自身の魅力として、今後も発揮させてくださいね。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

●気になるTOP5は?「あざとかわいい」女性ランキング

関連リンク

関連記事

  1. 【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    【血液型別】男性が「会いたい」ときに送るLINEの特徴
    愛カツ
  2. 星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    星座×血液型!「ラブラブな夫婦になれるカップル」ランキング【10位~6位】
    愛カツ
  3. 「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    「乙女座男性」を落とすコツ!《彼が喜ぶ言葉》とは
    Grapps
  4. 【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    【プロポーズ間近?】B型の男性が結婚を意識しているときに見せる言動
    愛カツ
  5. 【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    【星座×血液型占い】「お似合い」だと思われるカップルランキングTOP5
    愛カツ
  6. 星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    星座と血液型で占う!男性が特別扱いする「天性のモテ女子」TOP3
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  2. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  3. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    マイナビウーマン
  7. 4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray

あなたにおすすめの記事