腰ハリ&ぽっこりお腹が消える…!GU「フレアスカート」がはくだけすっきりで最強だった!

腰ハリ&ぽっこりお腹が消える…!GU「フレアスカート」がはくだけすっきりで最強だった!

2021.05.18 09:00
0
0

腰が張っていると、コーディネートにもボリュームが出すぎたり、気になる腰のシルエットが出てしまったりとスカート選びが難しいですよね?今回はそんな腰ハリさんにおすすめの、はくだけですっきり見えるGUスカートをご紹介します。

着やせスカートの選び方

ではまず、こちらが私の体型です。

腰ハリや腰周りのお肉が気になります…。下腹もぽっこり…。

これがおすすめ!

出典:GU(ジーユー)オンラインストア

GU サスペンダー付きセミフレアスカート
価格:¥2,490(税込)
カラー:09 BLACK(写真)ほか、全3色展開。

腰周りが気になる方の場合、フレアスカートだと必要以上にボリュームが出てしまったり、でもタイトスカートだと腰ハリのシルエットがくっきり出てしまったりと、スカート選びが大変ですよね?

でも、こちらのスカートはタイトよりのセミフレアシルエット。

ボリュームが出すぎず、かつ腰まわりのシルエットはださない絶妙なシルエットなんです!

※モデル身長:172cm

実際にはいてみるとこんな感じ。半袖シャツとのシンプルなスタイルでも、気になっていたお肉が目立ちません!

近くによって見てみても、気になるお腹や腰周りを自然にカバーできているのがわかります◎

横から見ても、下腹すっきりです♪

ちなみにサスペンダーは取り外しができるので、着回しの幅が広いところも嬉しいポイントです!

GU「サスペンダー付きセミフレアスカート」のNG・OKコーデ

これはNG…!

こちらのスカートはとにかくシルエットがきれいなので、その特徴を消してしまうようなゆったりしたトップスで腰周りを隠してしまうともったいないです…。

OKコーデ:トップスインしてすっきり!

先ほどのNGコーデのトップスをインした着こなしがこちら。

インすることで腰周りのすっきり感はもちろん、ハイウエストなデザインのおかげで足が長く見えます!

OKコーデ:スカート使いですっきり!

サスペンダーをはずせば、スカートのようにキレイめなバランスも楽しめますよ。

OKコーデ:サイドスリット入りトップスでアウトスタイルもすっきり!

NGコーデで例にあげたトップスを出す着こなしですが、サイドスリットの入ったトップスならすっきりと見えやすいのでおすすめです。

今回はGUの着やせスカートをご紹介しました。人気アイテムですので、気になった方はぜひお早めにチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

記事協力:GU

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. michill (ミチル)
  2. michill (ミチル)
  3. michill (ミチル)
  4. lamire〈ラミレ〉
  5. 東京カレンダー
  6. lamire〈ラミレ〉
  7. SBC メディカルグループ

「ファッション」カテゴリーの最新記事

  1. fashion trend news
  2. fashion trend news
  3. michill (ミチル)
  4. michill (ミチル)
  5. michill (ミチル)
  6. michill (ミチル)
  7. Sheage(シェアージュ)
  8. fashion trend news