いまさら聞けない…!大人女子にオススメの「ニットカーデ」レイヤードコーデ術

0
1
コートはまだ早いかな?ってときに大活躍するオーバーサイズのニットカーディガン。ジャケットの重ね着もGジャンの重ね着もOK。今回はそんなオーバーサイズのニットカーディガンを使ったキレイめ&カジュアル両方使えるレイヤードコーデをご提案致します。

1枚で着ても可愛い「ニットカーデ」が大人女子にオススメ!

※モデル身長:157cm

titivate ケーブルデザインニットカーディガン
カラー:アイボリー(写真着用)ほか、全4色展開。
※その他、筆者私物。

まずは重ね着じゃないけれど十分可愛いカーディガン1枚の着こなしから。

上がオーバーサイズだからボトムスはやっぱりスッキリさせた方がバランスが良い!

中にロンTを着ただけのカーディガンコーデですが、おしりまですっぽり隠れるので相性バツグンです◎

今回はこちらのニットカーディガンを使ってオススメレイヤードコーデをご紹介します。

王道シャツワンピースコーデ

ホワイトのシャツワンピースにナチュラルカラーのカーディガンを着るだけで可愛い♡

小物はブラックの締め色にすると引き締まってまとまったコーデになります。

オールブラックコーデがめっちゃ可愛い♡

これぞ甘辛MIX!

ライダースとのブラックコーデはキメ過ぎになりがちだけれど、柔らかい雰囲気のケーブルニットをオンするだけで、雰囲気が全然違います。

周りにも褒められるコーデになること間違いなしです。

カジュアルに仕上げたいならやっぱりGジャン!

オーバーサイズだから出来ること♡

お手持ちのGジャンと合わせるだけでこなれたコーデの出来上がり!

ボトムスはスキニーでスッキリさせるのが◎

ブラウン×ブラック辛口コーデにも…

ライダース、1枚で羽織るのに抵抗がある方も多いんじゃないでしょうか?

そんな方にもピッタリ!カーディガンを重ね着するだけで甘辛MIXの完成です。

いかがだったでしょうか?今回ご紹介したケーブルニットカーディガンは厚手で編み目も凄く可愛い。

コートを着る真冬までのコーデにも十分に暖かく着られる重ね着コーデです。もちろん1枚でも可愛いですよ♡

ぜひ、皆さんにも挑戦して頂きたいコーデですので、いつものコーデにプラスON!してみてはいかがでしょうか?

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

michill (ミチル)

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - いまさら聞けない…!大人女子にオススメの「ニットカーデ」レイヤードコーデ術
今読んだ記事

いまさら聞けない…!大人女子にオススメの「ニットカーデ」レイ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事