履くだけで今っぽ!ローリーズファーム「甲深サンダル」が夏のスカートコーデをアップデート

0
0
毎年いろんな種類のサンダルが出て、どれを買おうか迷ってしまいますよね。そこでおすすめしたいのが足の甲まですっぽりかぶさる「甲深サンダル」。履くだけで、即今っぽい足元にしてくれる優秀アイテムなんです。様々なブランドから出ていますが、お値段もデザインも文句なしだったLOWRYS FARMのサンダルを使って夏のスカートスタイル3選を紹介したいと思います。

LOWRYS FARMの「アシメトングサンダル」がおしゃれ!

LOWRYS FARM(ローリーズファーム) アシメトングサンダル WEB限定
価格:¥3,190(税込)
カラー:アイボリー08(写真)ほか、全2色展開

足の内側をすっぽりと覆うデザインに、柔らかな素材で履き心地抜群です。

メンズライクなパンツスタイルにはもちろん、フェミニンや上品スタイルのハズしアイテムとしてもおすすめのサンダル。

買った人のレビューでもさっと履けておしゃれ!軽くて疲れ知らず、と高評価のアイテムです。

Style1

※モデル身長:167cm

ホワイトのワントーンでリゾートコーデ。

ちょっと間違えるとやりすぎな感じになってしまうホワイトコーデも、フラットサンダルのラフさで適度に力の抜けたリラックススタイルに。

Style2

個性的なボリュームのあるロング丈スカートでも、主張しすぎず地味すぎずなサンダルの存在感がしっかり受け止めてくれてバランスよくまとまります。

何を履くか迷ったらとりあえずこれ履いとけば間違いないだろうと選ぶことが多いです◎

Style3

シンプルな黒のニットワンピースでモノトーンコーデ。

サンダルも黒やブラウンなど色の濃いものだと全体的に沈んでしまいがちなので、アイボリーの軽さで足元に抜け感を出して夏らしくまとめました。

いかがでしたか?ちょっとクセのある形ですが意外とどんなスタイルでもはまってくれました。

両手がふさがっていてもさっと履けてしかも甲をすっぽり包んでくれるので安定感抜群といいことづくめの甲深サンダル。

ぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品価格は筆者購入時の価格です。

michill (ミチル)

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 履くだけで今っぽ!ローリーズファーム「甲深サンダル」が夏のスカートコーデをアップデート
今読んだ記事

履くだけで今っぽ!ローリーズファーム「甲深サンダル」が夏の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事