透明感たっぷりな「クリアサンダル」を楽しもう! 夏にぴったりな爽やかサンダルコーデ13選♪

透明感たっぷりな「クリアサンダル」を楽しもう!夏にぴったりな爽やかサンダルコーデ13選

2020.08.04 07:31
0
0
提供:#CBK (カブキ)

夏のサンダルはいくつか揃えて気軽に楽しみたいもの。コーディネートしやすい「クリアサンダル」を備えておいて、足元から爽やかなスタイリングを楽しんでみませんか?

今回ご紹介するのは、クリアサンダルのおしゃれなコーディネート。プチプラで透明感たっぷりなクリアサンダルの合わせ方をチェックしてみましょう!

「クリアサンダル」ってどんなサンダル?

クリアサンダルとは、アッパー(甲の部分)に透明なPVC素材を使ったサンダルのこと。クリア素材なので素足感覚で履き回せて、どんな色柄アイテムにも合わせやすいのが魅力です。

ロープライスで手に入りやすいので、ちょっとそこまでのコーディネートにも気軽に使えそうですね♪

ゆったりしたパンツから透明感のあるクリアサンダルを覗かせて

どんなアイテムとも相性のいいクリアサンダルですが、おすすめなのが「ゆったりしたパンツ」との組み合わせ。

クリアサンダルは透明感が爽やかな一方で、安っぽく見えてしまうことも。裾からチラッと覗かせるように調整すればプチプラ感を感じさせず、軽快なコーディネートが楽しめます。

重めなマキシスカートもクリアサンダルで軽やかに

クリアサンダルをマキシ丈のスカートに合わせるのも◎。涼しげなサンダルのおかげで、ゾロリと重めなマキシスカートもスッキリ軽やかに仕上がります。

ビーチサンダル代わりにも! さらっとしたワンピースに合わせてリゾートへお出かけ

水に強いPVCのクリアサンダルをビーチサンダル代わりに活用するのもおすすめ。サラリとしたワンピースに合わせれば、リゾートシーンにぴったりなナチュラルコーデに仕上がります。

カジュアルなデ二ムパンツ×クリアサンダルで清潔感たっぷりに

ラフな「クリアサンダル」はカジュアルなデ二ムに合わせやすいシューズ。シンプルなデニムパンツコーデにプラスすれば、すっきり清涼感のあるスタイリングに仕上がります。

※写真は許諾を得て掲載しています。

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. michill (ミチル)
  2. #CBK (カブキ)
  3. #CBK (カブキ)
  4. #CBK (カブキ)
  5. #CBK (カブキ)
  6. #CBK (カブキ)
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ファッション」カテゴリーの最新記事

  1. liBae
  2. michill (ミチル)
  3. michill (ミチル)
  4. michill (ミチル)
  5. lamire〈ラミレ〉
  6. michill (ミチル)
  7. michill (ミチル)
  8. michill (ミチル)