アプリでmichillが
もっと便利に

無料ダウンロード
ログイン・会員登録すると好きな記事をお気に入り登録できます

【GU】おしゃれさんがみんなゲットしてる!「これ買い♡」な高見えバッグ5連発

/

ファッションアイテムだけではなく、バッグや靴などの小物類もおしゃれなアイテムが揃うGU。今回は、おしゃれさんがゲットしたGUの「これ買い♡」なバッグをmichill編集部がご紹介!バッグと合わせた素敵なコーデにも注目ですよ!

他のおすすめ記事を読む
ユニクロ新作は断然コレがおすすめ!め~っちゃ着倒せる♡おしゃかわコラボアイテム

目次

ナチュラルカラーのGUクリアバッグで春っぽさをプラス

出典:ZOZOTOWN

クリア素材のバッグは、持つだけで涼し気な印象を与えてくれるので、春夏バッグにかなりおすすめ!

今年のトレンド、グリーンカラーのきれいめボトムスにもおしゃれにマッチ。

GUの「クリアトートバッグ」は、巾着袋もセットでついてくるのでバッグの中身もしっかり隠せて安心です♪

カジュアルな大人っぽコーデが叶う♡GUクリアミニバッグ

出典:ZOZOTOWN

きちんと見えパンツとシャツを組み合わせた、こちらの大人っぽコーデには、GUの「クリアミニショルダーバッグ」を取り入れることで、コーデにラフさがプラスされておしゃれな着こなしに。

ブラックカラーのクリアバッグは、カジュアルな雰囲気がありつつ大人っぽい印象も叶えられるのでおすすめです。

ふんわりパステルカラーが可愛い♡GUスクエアミニバッグ

出典:ZOZOTOWN

GUバッグの中でも特に人気が高い「スクエアミニバッグ」は、春にもおすすめのオシャレバッグ♡

パステルカラーの優しい色合いが、ふんわり女性らしい雰囲気を演出してくれます。ワントーンコーデに合わせると全体のアクセントにもなってGOOD!

小ぶりではありますが、マチが広いので収納力もバツグンですよ。

涼し気なデザインが春夏にぴったり!GUザツザイバッグ

出典:ZOZOTOWN

GUの「ザツザイコンビネーションドローストリングバッグ」は、雑材とレザータッチ素材をコンビネーションして作られた、春夏にぴったりな涼し気バッグ。

1点投入するだけで、コーデに季節感を感じさせてくれます。シンプルなカジュアルコーデにはもちろん、トレンドの透かし編みニットやきれい見えパンツとの相性も抜群です♪

巾着デザインが大人気!GUドローストリングバッグ

出典:ZOZOTOWN

締めると、キュッとなる巾着デザインがおしゃれなGU「ドローストリングミニバッグ」。大人女子の間でも人気が高いデザインのアイテムなんですよ!

以前発売されていたドローストリングバッグは、その人気ぶりからすでに完売してしまいましたが、ミニサイズはまだ残っています!気になった方は、売り切れる前に急いでチェックしてくださいね。

今回は、おしゃれさんが選んだGUバッグを一気にお見せしました。

GUには今、春にぴったりの新作バッグが続々と登場中!どれも可愛くてこれからたくさん使えそうなものばかりなので、今回紹介したアイテムと一緒に、ぜひチェックしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2020年3月11日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

「#バッグ」の記事をもっと見る



この記事に関連するキーワード

この記事のライター

michill ファッション

ありがとうを贈るとライターさんの励みになります

トップへ戻る

ファッションの人気ランキング

新着

カテゴリ

公式アカウント

ログイン・無料会員登録