スリッパサンダルでトレンド感たっぷりの春コーデが完成♡

記事提供:LAURIER PRESS

「ヒールが高いと歩きずらいし、かといってスニーカーだとスポーティーすぎる」……そんな風に思ったことはありませんか? そんな女の子にオススメなのが、この春のマストアイテム「スリッパサンダル」です!

スリッパサンダルとは?

E1490092613953_76bb_5.jpg
WEAR

スリッパサンダルは、先シーズンのGucci(グッチ)のショーで登場し、爆発的にヒットしたアイテム! キメすぎないのにこなれ感たっぷりな上、ローヒールで楽チンなんです。

今回は、そんな女性の味方スリッパサンダルを使ったコーディネートをご紹介します。

色別! スリッパサンダルコーデ

一足は持っておきたいブラック
トレンドのワイドパンツにも、履くだけでぬけ感を出してくれるのがスリッパサンダル。ちょっぴり素肌が見えるだけで、女性らしさを演出できます。

E1490092613953_ae27_6.jpg
WEAR

ゆったりとしたいつものコーディネートに、スリッパサンダルをあわせて。今年らしいエッセンスが加わりますね。

上級者は小物使いで差をつけよう

スリッパサンダルは、裾の切りっぱなしが特徴的なフレイドヘムデニムとも相性抜群♡ 

E1490092613953_a229_8.jpg
WEAR

ベレー帽やハット、シューズなどの小物の色味も合わせて、統一感を出すのがポイントです。また、透け感のある小花柄ブラウスを羽織ると、もっと春らしさが増しますよ!

ニュアンスベージュで春を満喫♡
暖かい季節になると、明るい色味を身に付けたくなりますよね。そんな時は、どんな色味にも合わせやすいニュアンスベージュがオススメ! 

E1490092613953_fed8_2.jpg
ZOZOTOWN

トレンドのヌキ襟トップスやバケツバッグに合わせると、今年っぽく仕上がります。また、全身を明るいトーンで統一すると、気分までウキウキすること間違いなしでしょう♡

ホワイトのスリッパサンダルならピンクとも相性抜群!

E1490092613953_dd01_7.jpg
ZOZOTOWN

ホワイトは、2017年春夏のトレンドカラーでもあるピンクとも合わせやすい! ピンクだと甘すぎるコーディネートも、清潔感のあるホワイトを投入することですっきりとした印象になりますよ。思い切って挑戦してみて♡

メタリックカラーがコーデのポイントに
合わせるのがちょっと難しいメタリックカラーも、足元なら取り入れやすいかも。メタリックカラーのスリッパサンダルは、上品で華やかなスタイルに導いてくれます。

E1490092613953_f831_4.jpg
WEAR

特に春夏シーズンは、太陽の日差しを反射してよりハッピーな印象に♡ アクセントを加えるなら、大人レディなメタリックカラーがベター!

ローファータイプで知的な印象に!

流行のシャツコーデをより知的に、そしてプレッピーに着こなしたいなら、ローファータイプのスリッパサンダルを選んでみて!

かしこまりすぎないようかごバッグを合わせると、春夏のムードが一気にUPしますよ!

今年らしさを出したいならキャメル!

E1490092613953_a965_9.jpg
ZOZOTOWN

キャメルカラーなら、ローファーでもカジュアルな印象に。デニムはもちろん、花柄のワンピースや刺繍アイテムにも映えて、今年らしさを底上げしてくれること間違いなしです♡

エスパドリーユタイプは夏まで活躍!

エスパドリーユは、底が麻で作られていて暖かい季節にぴったりのサンダル! 汗をかきやすい夏まで履けるのがうれしいポイントです。

ロング&リーンなワンピースやボタニカル柄のシャツなどを合わせて、シティリゾートなスタイルを楽しむのがオススメですよ♡

フリルでかわいらしさをプラス♡
最後はこちら。カジュアルになりがちなスリッパサンダルも、フリル付きのものを選ぶだけで一気にかわいらしい雰囲気に! 

パステルカラーを選ぶと柔らかい印象になります。

春夏はもちろん、秋まで使えるスリッパサンダル。洋服をそろえるなら、ぜひ足元にも目を向けてみてくださいね!
(智子)



【Not Sponsored 記事】
LAURIER PRESS
モデルプレス - スリッパサンダルでトレンド感たっぷりの春コーデが完成♡
今読んだ記事

スリッパサンダルでトレンド感たっぷりの春コーデが完成♡

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ファッション」カテゴリーの最新記事