shoichi DtoCブランド第4弾 小柄な女性を対象に

2021.06.10 06:30
0
0
提供:繊研plus

アパレル在庫の買い取り販売業、shoichi(大阪市)は、小柄な女性を対象とするDtoC(メーカー直販)ブランド「Petite」(プティット)を立ち上げた。同社は新規事業としてインフルエンサーを活用したDtoCブランド事業を今春から始めており、今回が4ブランド目となる。…

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. 繊研plus
  2. 繊研plus
  3. 繊研plus
  4. 繊研plus
  5. 繊研plus
  6. 繊研plus
  7. アスミック・エース

「ファッションニュース」カテゴリーの最新記事

  1. WWS channel
  2. マイナビウエディング
  3. マイナビウーマン
  4. 繊研plus
  5. 繊研plus
  6. 繊研plus
  7. 繊研plus
  8. 繊研plus