寝ているだけで10kmマラソン相当の運動効果が?体験エステで脚をキュッ!

【セルライト/モデルプレス】痩せたい!女性の永遠のテーマではないでしょうか?産後から体型が崩れ始めて…今までつかなかったところにお肉が…年齢を重ねると、そんな悩みも深刻になってきます。そうは言っても!出来れば運動も食事制限もしたくない!
寝ているだけで10kmマラソン相当の運動効果が?体験エステで脚をキュッ!
寝ているだけで10kmマラソン相当の運動効果が?体験エステで脚をキュッ!
かといって、痩身エステに通うのって、結構ハードルが高い…。

実際、どんなことするの?

勧誘とかすごいんじゃないの?

ビルの中が分からないから入りづらいし、予約も躊躇している人は少なくないのでしょうか?

そこで今回は、かの有名な美容ライターYさんが、ミス・パリ銀座本店に突撃取材を決行!したということで、「結局、体験エステってどうなの?」という疑問に全てお答えくださりました。

キレイな店内
キレイな店内

Yさんの体験記

<某日、ミス・パリ銀座本店にて>

銀座をはじめ各地にあって通いやすい
銀座をはじめ各地にあって通いやすい
各線銀座駅A5出口から徒歩1分。東銀座駅からはA1出口を出てすぐにある、ミス・パリ銀座本店。佇まいからして、少し躊躇してしまいそうになりますが、ぐっとこらえて6階へ。

コンシェルジュのお出迎えに感動
コンシェルジュのお出迎えに感動
「お待ちしておりました!」とコンシェルジュのお姉さんに迎えられ、最初からタジタジな私…。

「こちらへどうぞ」

丁寧なカウンセリングで赤裸々トーク
丁寧なカウンセリングで赤裸々トーク
と通されたのはカウンセリングルーム。ジンジャーティーをいただきながら、問診表に書き込みを。

その間も、気さくに話しかけてくれるので癒されながら、「職業柄、脚がむくみやすくて―…」と悩みを打ち明けられるくらいに打ち解けられました。

そのあと着替えて、全身のサイズを細かく測定していきます。

全身測って現状把握
全身測って現状把握
久しぶりの体重計に現れた数字に大いにショックを受け、計測は終了…。

自分だけでは気づけないダイエットの落とし穴がいっぱい
自分だけでは気づけないダイエットの落とし穴がいっぱい
そのあと、測ったデータを元に、どんな体験プランを組んでいくかを1から話し合います。

ちなみに、私は筋肉量が多く、脂肪が固い太り方をしていることが判明…。

こういうことも、ちゃんと測定してもらえなければわからないことなので、やみくもにダイエットして失敗している身としては嬉しいですね。

ああでもないこうでもないと話しながら、太ももが特に気になるけれど減量もしたいというわがままを叶える「贅沢ダイエット体験」で脚を集中的に施術してもらうことに。

<施術スタート!主なメニューは5つ>

キレイな個室でまだちょっぴりそわそわします…。

・セルライトバーン

運動では落とせないセルライトもケア
運動では落とせないセルライトもケア
手技と吸引ローラーでしっかりお肉を揉み解します。痛気持ちいいなんとも不思議な感覚!「少し痛みを感じるところは、セルライトがついて固まっているところなんですよー」とのこと。脚がむくみにむくんで、セルライトだらけの私は、お腹より脚のほうが少し痛かったのですが、逐一確認しながら力加減して調節してくれるので、「痛すぎて耐えられない!!」みたいなことはありませんでした。

セルライトは運動では落とせない脂肪なのでゴリゴリほぐして柔らかく燃焼しやすい状態にすることが大切みたいです。

・ミリオンウェーブ

皮下脂肪をほぐし代謝アップ
皮下脂肪をほぐし代謝アップ
ジェルを塗って、オレンジのパッドをペタッと。こちらの機械は、1秒間に50万~100万回のミクロ波が、皮膚の下4cmまで揺らして、脂肪を柔らかくし脂肪燃焼を促します。

じんわり温かくてうとうとしそうになってしまいました。このパットは自分が一番気になっているところにあててくれます。

・遠赤外線サウナ

温かくて気持ちいい
温かくて気持ちいい
かなりシュールな光景ですが、これは一人用のサウナ!遠赤外線で体の隅々まで温めて、汗をかきやすく脂肪燃焼モードにしてくれるんだとか。

・ファットバーン

約10kmのマラソンに相当
約10kmのマラソンに相当
サウナでしっかり汗をかいたら、パットをつけられなんだかぐるぐる巻きに!?じつはこれ、全身のツボと筋肉に電気を流して、寝ているだけで約10kmのマラソンに相当するほどの運動効果が得られるんだとか。

・全身パック+遠赤外線浴

じんわり心も体もやわらぐ…
じんわり心も体もやわらぐ…
パットとベルトで巻かれたまま銀シートにくるまれて電気刺激での筋肉運動を開始。例えるなら、整骨院の低周波治療器のような心地よい動き。何秒かごとにパターンが変わって、「あ、今お腹にキテルな!」というのがダイレクトにわかります。

電気の力のボリュームは細かく調節してくれるので、強すぎてビクビク…なんてこともありません。

そして、もっと汗をかく!上から遠赤外線に当てることで、お腹の底からあったかくなっていくのが分かります。終わる頃には恥ずかしいくらいに滝のような汗が!

<ここまでで約1時間半、アフターケアは?気になる勧誘は?>

「お疲れ様でしたー!」

と、シャワールームでジェルや汗を落としてから、来た時の計測をもう一度。(私は太ももに「おっ!」という変化がありました!)(※)

そしてパウダールームへ。

施術後のヘアメイクもばっちり!
施術後のヘアメイクもばっちり!
基礎化粧品やヘアケア商品など、ミス・パリの製品が使い放題。(ちなみにどれも試しましたが、とってもいいです!)

高級スパの雰囲気を楽しめる佇まいで、思わずだらけてしまいそうに。

「お客様でしたら、こちらのコースや、こちらのコースも、ぜひ検討してみて下さい!では、本日は大変お疲れ様でした」

カウンセリングルームで、施術後のデータと見比べながら、今後のダイエットのプランを話し合います。汗をかきにくくなっているとのことだったので、日々の運動や入浴をしていくアドバイスをもらいました。

あと、体が「出す」体制に入っているということで、施術後2時間は固形物を食べないように!と念を押され…。

そこで、私は勇気を出して気になることを聞く決心を!

「あの!勧誘とかって、実際どうなんですか!?」

「本当にいいと思ってもらえれば、お客様はまたお越しくださいます!基本的に、無理に勧誘したりはないですよ(笑)」

えっ!!もっと何十万とか何百万のコースが出てきて、帰れなくなるものなんだと…。

パンフレットや資料を一式頂いてその日は帰還。お値段も、体験コースの価格ぽっきりでした。

ここまででちょうど2時間ほど。少し軽くなった脚で、来たときとは打って変わって鼻歌まじりで帰路につきました。

ミス・パリを詳しく見る


ミス・パリなら初回限定でフルコースのエステ体験ができる!

正直、これを普通に受けたら22,000円します。

でも、「多くの人に気軽に試してほしい!」という想いから、ミス・パリでは初回限定でこの「贅沢ダイエット体験」が77%OFFの5,000円になっているんだとか!

5,000円と聞くと、「ちょっと高いなあ…」と思ってしまいがちですが、ミス・パリはフルコース体験!

最初のエステなら、体験と言えどフルコースで体験できるところを選んだほうが、後々通いたくなった時にも感覚が掴みやすいそうです。しかも、「体験だから…」と手を抜かれたり、時間を短くされることもありません。

本コースと同じ内容が、77%OFFで受けられるこのキャンペーン、あなたも「本気で痩せたい!」「一度プロの手を体感してみたい!」と思うなら、自分へのご褒美として、ミス・パリに行ってみてはいかがでしょうか?

※今回Yさんは「贅沢ダイエット体験」で脚集中にしてもらったそうですが、お腹・二の腕もできます。もちろん全身まんべんなくもOK。

予約する


追記:急いでください!

後日Yさんがお礼の電話をしたところ、期間限定でダイエットモニターを募集しており、どんどん予約が埋まってきているとのこと!

ミス・パリは全国各地に店舗がありますが、あなたの街の店舗がずっと空いているとは限りません。今すぐ確認してみて下さいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社ミス・パリ

(※)個人差があります。効果・効能を保証するものではありません。
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - 寝ているだけで10kmマラソン相当の運動効果が?体験エステで脚をキュッ!
今読んだ記事

寝ているだけで10kmマラソン相当の運動効果が?体験エステで脚…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ダイエット」カテゴリーの最新記事