GENKINGの青汁って本当に美味しいの?口コミ&評判におしゃれ女子が迫る

【GENKING・青汁】瞬く間にブレイクを果たし、水素の学術論文の発表やテレビ番組での女子力の高さからも注目を集めている“ニューキャマ系”マルチクリエーター・GENKINGさん。そんなGENKINGさんの美の秘訣が、「本当にこれ美味しいんですよ!」と絶賛している「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

目次

  1. 1. 「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」とは?
  2. 2. 伊東亜梨沙さんは寝る前に飲んでスッキリボディに
  3. 3. 新部宏美さんのマイブーム「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら朝活もバッチリ!
  4. 4. 朝のコーヒーを青汁に!中島絢乃さんは内側からもキレイを目指す
  5. 5. 青汁なのに苦くない!「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の秘密
  6. 6. WEB限定で毎月300名様に限り初回680円でお申込みできるチャンス

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」とは?

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は、フォロワー数85万人を突破するGENKINGさんのInstagramで常に話題。愛飲している写真が投稿される度に、「私も毎日飲んでます」「先週頼んで飲み始めました」「本当に美味しくてびっくり」「神がかっていてヤバすぎる!」「売り切れてて全然買えない」などのコメントが続出しているほど、人気の青汁なんです。(※1)

でもあまりの人気ぶりに「本当に美味しいの?」「青汁が苦くないわけがない」「買っても続かないんじゃ…」と不安に感じている人も多いはず。

そこで今回は、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を飲んでいるおしゃれ女子たちのインスタをご紹介。リアルな声をお届けします。

伊東亜梨沙さんは寝る前に飲んでスッキリボディに

いつもキュートな笑顔で美に余念のない伊東亜梨沙さん。

水着を着る機会をいっぱい控えているという彼女は、就寝前のお供に。「#日課 になっている #めっちゃたっぷりフルーツ青汁 を飲んで寝ることとします」と、脂肪を溜め込みやすい冬が終わって「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」が毎日の習慣になっているようです。

お休み前の小腹がすいた時に飲めば、楽々カロリーオフ。11種類のビタミンと7種類のミネラル、コラーゲンやプラセンタも配合されているので、寝ている間にキレイになれちゃうのが嬉しいですね。

もっと詳しく見る


新部宏美さんのマイブーム「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら朝活もバッチリ!

一方、スタイル抜群の新部宏美さんは朝活に「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を。

「最近のマイブームは青汁。毎朝飲んでるよ~♥お水や豆乳で割ってるんだけどすっごくおいしいよ(≧▽≦)」と、飲み方にもこだわっているのがさすがです。飽きないコツを見つけると、ダイエットも美容も一気に楽しくなりますよね。

さらに「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら、健康的な美痩せも叶って言うことなし!

もっと詳しく見る


朝のコーヒーを青汁に!中島絢乃さんは内側からもキレイを目指す

キレイな人って、決まってみんな内側からのケアを重視していますよね。

毎朝ヨーグルトを欠かさないという美容通の中島絢乃さんも、夏本番に向けてダイエットを本格始動。

「身体を内側から変えなきゃって色々試してみてる」という彼女がたどり着いたのが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」。

「他の #青汁 より甘くて飲みやすいから、ダイエットとか関係なしで普通に飲めちゃうのがいい!朝のコーヒーをこれに変えたので、できるだけ続けてみて変化を見てみようと思います」とダイエットの好スタートを切れたようでした。

もっと詳しく見る


青汁なのに苦くない!「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」の秘密

青汁は食物繊維やビタミンB群が豊富に含まれていて、実は体内環境の改善や抗酸化作用、燃焼も。

でも苦くて美味しくないイメージ…。

そう思ってきた人たちを感動させるほど「フルーツジュース」という感じで、青汁というのが信じられないぐらい飲みやすく美味しいのが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」です。

飲んでキレイに「めっちゃたっぷり フルーツ青汁」


公式WEBサイトには、GENKINGさんのインタビューも掲載されていて、本音トークを繰り広げていますよ。

ちなみにGENKINGさんは、朝飲むヨーグルトと混ぜて飲んだり「今日食べ過ぎちゃったなぁ」っていう日の夜、この青汁だけ飲んで寝ちゃうんだとか。

フルーツがたっぷりだからこそ栄養満点で、美味しさもあるからこそ満足感も得られるんですね。

「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」で今すぐダイエット


WEB限定で毎月300名様に限り初回680円でお申込みできるチャンス

今ならWEB限定で毎月300名様に限り「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を初回680円でお申込みできるチャンスが。

口コミでも90.8%の方が効果を実感(※2)しているんだそうです。おしゃれ女子たちも口を揃えて言っているように無理なく続けやすいからこそ、健康的にダイエットできたのかもしれませんね。

すっきり美味しい青汁で健康美痩せに(photo by Nishihama/Fotolia)
すっきり美味しい青汁で健康美痩せに(photo by Nishihama/Fotolia)
149種類以上の酵素が入っていて、燃焼を助けるのはもちろん、生きた乳酸菌も豊富に含まれていることで、乳酸菌が生きたまま腸に届き、便通をすっきり導いてくれるだけでなく体内環境もしっかり整えてくれます。

ダイエットというと始める前から続けられるかどうか不安になりますが、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」なら、評判通り味さえ美味しければ続けられそうな気がしませんか?万が一合わなかった場合にも、「返金保証制度」が付いているので安心です。

WEB限定販売初回680円コースのご購入はコチラ


実は野菜嫌いの女子のほか美容にこだわりを持つモデルからのラブコールも殺到していて、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」は売り切れのことがほとんど。もはや買えるだけで“幸運”と呼べるような神アイテムとなっています。

先ほど聞いてみたところ、「あと少しでなくなりそう…」とのことでした。あなたもこの冬ダイエットに成功できるかどうかの運試しに、「めっちゃたっぷりフルーツ青汁」を始めてみませんか?(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社シエル

(※1)個人の感想であり、効果・効能には個人差があります
(※2)株式会社シエル調べ

■GENKINGにモデルプレスがインタビュー 青汁効果の真相に迫る
2週間で-7kg?GENKING実践の青汁ダイエットの秘密
http://mdpr.jp/genking-aojiru
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - GENKINGの青汁って本当に美味しいの?口コミ&評判におしゃれ女子が迫る
今読んだ記事

GENKINGの青汁って本当に美味しいの?口コミ&評判におしゃれ女…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

関連動画

「ダイエット」カテゴリーの最新記事