PR for U

ぐうたら女子も1時間で-3kg?ズボラ流痩せボディの手に入れ方

【ダイエット/モデルプレス=1月21日】「太るのはとっても簡単なのに、痩せるのはなんでこんなに大変なの…」そう途方に暮れた経験ってあったりしませんか。ダイエットといえば一般的に運動や食事制限が大切。しかし、それには努力や苦労、我慢が伴い、途中で挫折してしまったり、リバウンドしてしまったりする人も多いでしょう。
ぐうたら女子も1時間で-3kg?ズボラ流痩せボディの手に入れ方(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
ぐうたら女子も1時間で-3kg?ズボラ流痩せボディの手に入れ方(Photo by Andrey Bayda/shutterstock)
そもそも我慢とか努力ができないからこそ、太ってしまうんですよね。栄養管理や体操などを毎日コツコツ続けられる人であれば、そもそも太ることもありませんし、ダイエットで悩むなんてこともないでしょう。

またダイエットを始めると、スポーツジムに通ったり、ダイエット食品やサプリも買ったりと、お金が意外にもかさむもの。お金をかけているのに、辛いし、結果も保証されていないなんて悲しいですよね。

本音を言えば「ほっそりボディになりたいけど、夕飯少なめ、ラーメン禁止とか100%ムリ!美味しいものばかり食べて、寝ていたい」という「ぐうたら女子」が多いことでしょう。そんなぐうたら女子たちが痩せるにはどうすればいいのでしょうか。

ぐうたら女子がダイエットを成功させるには○○にアプローチ!



ぐうたら女子たちが楽に短期間で痩せるためには大切なことがあるといいます。それは脂肪別にダイエットのアプローチをしていくということ。

人間の脂肪にも様々な種類があります。お腹につく脂肪や脚につく脂肪は、同じ方法では効果的なダイエットは叶わないといいます。

しかし、自分の痩せたい部分がどんな脂肪でどんな痩せ方がいいのかなんて見てわかるものでもないですよね。

そしてできることなら、すぐにでもほっそりボディを手に入れたいのが欲張りなぐうたら女子の本音ではないでしょうか。

医療現場でも活躍する最先端痩身技術がすごい!



そんなぐうたら女子にぴったりなのが、脂肪の状態や原因を徹底的に分析しアプローチする「FAVORIX GROUP」の「セルライト撃退コース」。

脂肪の状態や原因を徹底的に分析
脂肪の状態や原因を徹底的に分析
施術では最初に現在の脂肪の量や質、筋肉量まで徹底的に分析していきます。

大概のおデブさんにはセルライトがついています。セルライトは、運動不足や冷えなどにより老廃物が脂肪細胞に付着し、徐々に肥大化。さらに血流が悪くなり、より老廃物が溜まって自己流ダイエットだけではなかなか落とせない頑固な硬化脂肪のことを言います。

「FAVORIX GROUP」の「セルライト撃退コース」では、そんな硬化脂肪を、医療現場でも活躍しているラジオ波を利用した最先端痩身機器「ハイパースリムV」を使ってアプローチ。照射すると体内温度を5~7℃上昇させ、蓄積された余分な脂肪や老廃物をみるみる分解。徐々に脂肪細胞が正常な大きさに戻っていくと言います。

1時間-3kg?「FAVORIX GROUP」の「セルライト撃退コース」
1時間-3kg?「FAVORIX GROUP」の「セルライト撃退コース」

また、体を芯から温めて発汗し、基礎代謝をアップ。その後の施術効果を高め、痩せやすい体質へと導く遠赤外線発汗や、熟練のハンドマッサージでリンパの流れや血流を改善し、SVでアプローチした老廃物や脂肪を体外へと排出を促します。

そして、クロスシェイカー(EMS)で筋力をつけながら、内臓脂肪を燃焼して、リバウンドしづらい身体へ変化させます。それぞれ組み合わせると相乗効果により、さらに痩身効果がアップするそう。

1時間-3kg?ぐうたら女子歓喜のダイエット法



1時間という短い時間でありながら、1回のお試しで97.3%の人が痩せたと実感したそうで、1時間で-3kgに成功した人もいるのだとか。

今ならそんなコースのお試しを、初回限り60分3,000円で体験できるみたいですよ。


何事も頑張ることや努力することだけが素晴らしいことではなく、結果を出すことが大切。それはダイエットにおいても同じです。

代謝が下がるこの季節。短期間で効果のある楽痩せダイエットを試してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)[PR]提供元:FAVORIX GROUP
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

ぺこ ライザップ 美脚

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP