ダレノガレ明美、8キロ減のダイエット法を紹介

8キロ減に成功したダイエット法を紹介したダレノガレ明美
ダレノガレ明美のビフォーアフター/ダレノガレ明美オフィシャルTwitterより
モデルでタレントのダレノガレ明美が、8キロ減に成功したダイエット法を紹介した。 16日、ダレノガレはTwitterで「ウエディングの写真今より8キロ太っていた去年の6月の私」と綴り、ビフォーアフターを公開。「全然今とちがう!努力すれば人生変わる!本当に!言い切れます!」と自信をのぞかせた。

ストイックな運動&資格を活かした食生活



8キロ減に成功したダイエット法をダレノガレは、「ジムでクロールを泳ぐ、ウォーキングと 、半身浴、食事、たまにエステで痩せたよ」と紹介。食事についてはジュニア・アスリートフードマイスターの資格を活かし、炭水化物もしっかりと摂取しながら栄養計算やバランスを意識しているという。また、「もう私はあんな時代に戻りたくないし、戻らない」「自分が女だってことを忘れずに美意識高くいきます!」と宣言した。

自身の経験からダレノガレは「ダイエット方法は人によって合う合わないがあるからいろんなダイエットをして自分にあったダイエットをしてね」とアドバイス。フォロワーたちを激励した。

ファンからは「モデルさんって日々努力なんやね」「あたしも頑張らなくちゃ!」「美人でスタイルも良くてとっても羨ましいです」といったコメントが寄せられている。

昨年10月のブログによると、同年初旬の52kgからわずか2ヶ月で7kgもの減量に成功し、45kgに。その後、今年1月にはTwitterで44.8kgになったと告白していた。(モデルプレス)
モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP