垂れ尻を即効で締め上げる方法<1分美トレ>Vol.3

ポジティブメイクトレーナー藤田淳士氏が提案する「積極的に美しくなる」をコンセプトにした新感覚エクササイズ「BeautyTraining」。芦屋セレブ、タカラジェンヌがお忍びで通う人気のトレーニングを取り入れた簡単かつ効果的なエクササイズを紹介していく連載「1分美トレ」Vol.3がスタート。
ポジティブメイクトレーナー藤田淳士氏
BeautyTrainingのレッスンにようこそお越し下さいました。

どうも胡散臭い雰囲気が抜けませんポジティブメイクトレーナーの藤田淳士です。

今回で三回目となる<1分美トレ>。

第一回目、ポジった箇所はお腹でした。「下腹ポッコリを簡単・即効で凹ます<1分美トレ>」

第二回目、ポジポジした箇所は太ももでした。「太ももが細くなる簡単“マイケルポーズ”で美脚クイーンに<1分美トレ>」

第三回目、ポージポジする箇所は…ズバリ!お尻です!!

お尻を引き上げ、引き締めましょう

効果(理由)

・お尻の引き上げ(大殿筋が下垂したお尻を底から持ち上げる)
・お尻の引き締め(中殿筋がトップのたるみを締めてくれます)
・くびれ作り(股関節伸展により、腰にも負担がかかる)
・バランス力向上(小・中殿筋が片足バランス力を高めます)
・腰痛予防改善(地面からの衝撃を殿筋群で緩衝する)
・目が点になる(最後に注目)

美尻目指してトレーニング♪
※注意点
・上半身は動かない。
・足の高さはお尻くらいまで。
・上げた足の足首は直角でつま先は外側。
・足を勢いで上げない。
・私の裾のほつれは気にしない。

それでは、美尻目指してBeautyTrainingスタートです♪

いかがでしたか?裾ほつれていましたか?←気にしてるやん!

レッスン後、歩いてみてお尻が張っているような感覚になればポジティブ成功です。

背後のシルエットラインを良くも悪くもするお尻。

洋ナシ体型にsay goodbye! 頑張って下さいね^^

ちなみに「美尻 トレーニング」でインターネット検索すると私のブログがすぐに出てくるそうです!←ほんまかいな

次回のレッスンは、2月8日土曜日です。

内容は、股ずれ予備軍全員集合!内もも痩せにシザース運動!<1分美トレ>です。

痩せにくい内ももをターゲットにしました。

では、まだまだ寒さが厳しい日が続きますが風邪をひかないように免疫力を高めるためにも適度な運動で長い冬を乗り越えましょうね。

See you next time!ポジポジ!←流行らんわぁ

(モデルプレス)

藤田淳士氏プロフィール

整形級と謳われる素顔整顔が人気の美容整体をはじめ、プロアスリートのメンテナンスまで可能な整体療法、さらに医療従事者も足繁く通い認めるトレーニングは口コミだけで芦屋に知れ渡り、予約が三ヶ月待ちになることもある芦屋の知る人ぞ知るパーソナルトレーナー。
クライアントには、元日本代表のサッカー選手、ラグビー選手、テニスプレイヤーさらには、現役タカラジェンヌ、タレント、主婦、マタニティ、キッズと幅広い層から支持を得ている。

【生年月日】1979年4月25日
【出身地】大阪府
【趣味】ダンス、サッカー(1995年~1年間ブラジルへ留学経験有)、フットサル
【保有資格】Pilatesマスタートレーナー、BodyKeyインストラクター、ボディケアセラピスト、MasterStretchインストラクター整体療法士


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 垂れ尻を即効で締め上げる方法<1分美トレ>Vol.3
今読んだ記事

垂れ尻を即効で締め上げる方法<1分美トレ>Vol.3

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ダイエット」カテゴリーの最新記事