秋元才加、新ダイエット法を明かすも「痩せてるじゃん」と心配の声

新たなダイエット法を明かした秋元才加
秋元才加
元AKB48で女優の秋元才加が、新たなダイエット法を明かした。 「絶賛ダイエット中。」と題したブログで秋元は、「25歳になり、身体も変わってきました。AKBを卒業して運動量も少なくなっているので…」と切り出し、「意識して身体を動かすようにしています」とダイエット中であることを報告。

秋元は、「アウターの筋肉が強い私はインナーマッスルが上手く使えないんです。ピラティスやヨガはインナーマッスルを意識するのに本当に効果的」と説明。プラスして、加圧トレーニングをスタートさせたと明かし、「加圧はどう身体が変わるのか楽しみです。体重がなかなか落ちませんが…長い目で体脂肪を落としつつ健康的な身体を目指していきたいと思います」と意気込んだ。

また、食事制限はしていないようで、「食べるの大好き、お酒も好きなので…頑張って運動します。笑」と宣言。「ジムに行く時は全体的にバランスをみて運動しますが、二の腕とお尻のトレーニングは多目に重点的にやってもらっています。腹筋はたまに、気になったらやるくらい笑。胸が無いのでお尻はプリっといいお尻と言われるようにトレーニング励むよ」と自身のダイエット法を紹介した。

現在でも、充分なくらいスレンダーボディということがわかる秋元。そのため、ファンからは、「スタイルいいからダイエットなんて必要ないと思うけどなぁ」「ダイエットしなくたって痩せてるじゃーん」「体重は気にしなくていいんじゃないですか」「やり過ぎて、体を壊さないように」など、心配のコメントが続々寄せられている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 秋元才加、新ダイエット法を明かすも「痩せてるじゃん」と心配の声
今読んだ記事

秋元才加、新ダイエット法を明かすも「痩せてるじゃん」と心配…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ダイエット」カテゴリーの最新記事