10年ぶりのグラビアで、メリハリボディを披露した佐藤江梨子/画像提供:学研パブリッシング
10年ぶりのグラビアで、メリハリボディを披露した佐藤江梨子/画像提供:学研パブリッシング
タレントで女優の佐藤江梨子が、23日発売の女性向けフィットネス誌「FYTTE」6月号にて、約10年ぶりのビキニグラビアに挑戦していることが18日、わかった。 佐藤は、1998年に初代日テレジェニックに選出され、以降19冊の写真集を出版。“サトエリ”の愛称で親しまれ、グラビアのみならず、女優としても数多くの作品に出演し、注目を浴びてきた。

2004年4月に発売された写真集以来、グラビアから遠ざかっていた佐藤だが「20代のころにたくさんグラビア撮影をやらせていただいたこともあり、10年ぶりの撮影でもどう動いたらキレイなボディに見せられるかを体が覚えていました」とグラビア魂が染み付いていたことに驚きを隠せない様子。さらに「お尻やウエストがキレイに見える体のひねり方とか、足で水しぶきを上げながら水着で走るワザとか。勝手に体が動いていました」と自信たっぷりに語っている。

誌面では白、ピンク、ベージュの3着のビキニ姿を披露しているが、女性も憧れる身長173cm、B88、W58、H88のメリハリボディは健在。インタビューでは、「同性から見てもうっとりしてしまうふんわりバストの作り方は?」という質問に、「バストは1mmたりとも動かさないような気持ちで、なるべく揺らさないように洗います」と入浴時の秘訣を明かしている。

また6月27日には、写真集「es(エス)佐藤江梨子写真集」が発売されることも決定。「FYTTE」誌上で公開するビキニなどの水着に身を包んだキュートなサトエリスマイルのほか、黒のビスチェスタイルでのセクシーな表情などが収録され、見どころ満載となっている。(モデルプレス)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 佐藤江梨子、10年ぶりビキニで美バストあらわ
今読んだ記事

佐藤江梨子、10年ぶりビキニで美バストあらわ

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ダイエット」カテゴリーの最新記事