41歳・藤原紀香、超絶ハイレグ解禁に「揺るぎはなかった」

女優の藤原紀香が28日、都内にて行われた自身のフォトブック「N.Perfect body」発売記念記者発表会に登場した。
「N.Perfect body」発売記念記者発表会に登場した藤原紀香
黒のタイトなレザーパンツというクールなスタイルで登場した藤原は「ずっとこういうフォトブックを作りたかったので、長年の私の夢がひとつ叶ったかな。41歳になってこれが作れるということに感謝しています」と感無量な様子。

スーパーハイレグやTバックという際どいショットに挑戦したことについては「事務所の方にやっと許してもらえた。こんなのは着たことなかったですけど、衣装はすべて自分で通販とかで買って用意したんです。大事なところは見せずしていかにセクシーに、グラマラスに撮るかがテーマだったので、(気持ちの)揺るぎはなかったです。エロではなくて、41歳の女性としてのメッセージを込めて作りました」と胸を張った。

一番見て欲しいところは「お尻。すごく鍛えたんです」

同書は記録的な部数を売り上げた「紀香バディ!」「紀香バディ!2リアル」に続く第3弾として、彼女のパーフェクトな美ボディをカンボジアの離島の空の下で撮影した久々の写真集。年齢を超越した素晴らしい肉体を惜しみなく披露しているほか、自宅でのプライベートショットも満載。彼女の美の秘訣や素顔まで、現在の藤原紀香のすべてが詰まった1冊となっている。

一番見て欲しいところは「お尻」と語った藤原は「すごく鍛えたんです。ボティメイキングはコンスタントにやっているんですが、追い込みは1週間~10日間ぐらいかな」と肉体改造のエピソードを披露。

また、再婚について尋ねられると「そんなにこだわっていないんですが、愛する人ができたら自然に家族になりたいと思うでしょうね。でもいつもときめきたいとは思ってます」と告白。「年齢を重ねるにつれてつまんない女になってるんじゃないかな、ってふと思って。40代はプライベートも仕事も色々なことがあると思うけど、自分の感情に素直に、自分らしく生きていきたいですね」と、穏やかな笑顔で語った。(モデルプレス)

藤原紀香フォトブック「N.Perfect body」より(C)Toshio Onda(MILD)/講談社

モデルプレス

Hot Word !人気のキーワード

泉里香 ローラ 中村アン

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP