人気モデル、-1.7kgを無理なくキープするダイエット法を伝授

あいにゃん(「GIRL'S BLOGGER STYLE 2011A/W byガルモニ」より)
あいにゃん(「GIRL'S BLOGGER STYLE 2011A/W byガルモニ」より)
人気読者モデルの鈴木愛里(あいにゃん)が、自己流の「コンビニダイエット」をオフィシャルブログにて紹介している。 25日に開催されたイベント「GIRL'S BLOGGER STYLE 2011A/W byガルモニ」での初ライブを控えていたあいにゃんは、炭水化物抜きなどの短期集中ダイエットで-1.7kg痩せに成功。

そんな彼女が体重をキープするために実践しているというダイエット法が「コンビニダイエット」だ。

コンビニ食でも痩せられる!

「コンビニ食は太る」というイメージがあるが、それについてあいにゃんは「実は選ぶもの、食べ方で強い味方になるんです」と持論を展開。

ブログでは、「セブンイレブン→冷し手延べそうめん」「ローソン→キムチの韓国風スープごはん」など、コンビニ別に太らないメニューを紹介している。

「単品組み合わせ」テクがポイント

さらに、コンビニ食の賢い選び方として「一パック完結弁当ではなく、単品を組み合わせるテクニックを身につけること」が重要といい、「主食(ごはん、パン、麺)、主菜(肉、魚、卵、大豆食品)、副菜(サラダ、煮物、おひたし)を組み合わせる概念を持ってコンビニに乗り込もう(笑)」とつづっている。

42kgを目標体重に掲げたあいにゃんは「やっぱり食べずに痩せるって本当に本当に辛いから普段はこうゆう技?知識?を一つでも多く覚えてゆっくり確実に目標体重まで落とすぞ」と意気込みをあらわに。リバウンドに悩んでいる人は、あいにゃんが生み出した無理のない体重キープ術を参考にしてみてはいかがだろうか。(モデルプレス)

■鈴木愛里プロフィール

愛称:あいにゃん
誕生日:1990年3月2日
出身:茨城県
血液型:O型
身長:160cm

タレントの若槻千夏がプロデュースするアパレルブランド「wc(ダブルシー)」の店員として働くかたわら、読者モデルやブロガーとして多くの女性ファンを獲得。
7月には歌手デビューを果たすなど、活躍の幅を広げている。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 人気モデル、-1.7kgを無理なくキープするダイエット法を伝授
今読んだ記事

人気モデル、-1.7kgを無理なくキープするダイエット法を伝授

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ダイエット」カテゴリーの最新記事