美味しい紅茶で-10kg?ズボラでもできちゃう簡単ダイエットのすすめ

美味しい紅茶で-10kg?ズボラでもできちゃう簡単ダイエットのすすめ

2016.03.19 21:00

ダイエットって、ハッキリ言って「高い・不味い・面倒くさい」の三重苦だと思いませんか?

だって、流行りのダイエットグッズやダイエット食品って値段が高いものが多いし、意を決して高いお金を払って買ったのに不味くて続けられなかったりするし、かといって自分でダイエット食を作ったりカロリー計算したりするのは面倒くさいし…。

人間は苦しみを避けてラクな方に流されてしまうもの。三重苦が揃ったダイエットなんて、続かなくて挫折してしまうのも無理はありません。

ダイエットしたい気持ちはあるけれど「安い・美味しい・簡単」の三拍子が揃っていて、なおかつ効果が期待出来る…なんていう夢のようなダイエット方法はあるわけがないと諦めている方も多いのでは?正直、私は諦めていました。

ですが…、時代は変化しているのですね。今の時代はそんな夢のようなダイエット法があるらしいとの噂をキャッチしたので調べてみました。

紅茶によるダイエットが人気沸騰中

噂のダイエットは「黒濃酵素紅茶PREMIUM」という置き換えダイエット専用の紅茶を使ったもの。

まず、「黒濃酵素紅茶PREMIUM」のすごいところは、発売元の通販サイトダイエット部門にて「ダイエット部門売上」「ダイエット成功率」「リピート率」「顧客満足度」「美味しさ」の全てで1位を獲得するほどの人気だということ。これはかなり期待が高まります。

酵素のダイエット効果をおさらい

酵素たっぷりで痩せ体質に導く「黒濃酵素紅茶PREMIUM」
酵素たっぷりで痩せ体質に導く「黒濃酵素紅茶PREMIUM」
商品名の通り、酵素が配合されている「黒濃酵素紅茶PREMIUM」。酵素はダイエッターにとってはおなじみの成分ですが、念のためその働きをおさらいしましょう。

「基礎代謝」は皆さんご存知ですよね。基礎代謝が高いほど、何もしていない時でも多くのカロリーを消費することが出来るため痩せ体質と言えます。この基礎代謝の活動を支えているのが酵素です。

しかし近年の研究では、一生のうちに体内で作られる酵素の量は決まっていると言われているんです。しかも年齢と共に体内酵素が作られる量は減っていくため、どんどん酵素不足になり、痩せにくい体に…。

だからこそ、ダイエットには体外から酵素をしっかり摂取することが必要なんです。そうすることによって基礎代謝アップに繋がり、痩せ体質が手に入ると言われています。

「黒濃酵素紅茶PREMIUM」には、実に119種類もの酵素が配合されているため、しっかりと酵素を補えるということです。アレンジレシピも豊富にサイトに掲載されているので、飽きることもありません。

水を入れるだけで簡単!なのに美味しい!安い!
水を入れるだけで簡単!なのに美味しい!安い!

紅茶は健康美をサポート

紅茶自体も、美容やダイエットに嬉しい効果が期待出来るんです。

紅茶に含まれる紅茶フラボノイドには抗酸化作用があるため老化防止をサポートしてくれます。

また紅茶カテキンにも同じく抗酸化作用がありますが、それだけではありません。糖分分解作用もあるためダイエットサポートにも役立ってくれます。

さらに、歯垢の付着を抑えたり、風邪予防にも効果的とされているテアフラビンという成分も含まれています。

ダイエット・美容・健康への効果が期待できる紅茶。そこに119種類の酵素が加わったのが、「黒濃酵素紅茶PREMIUM」なんです。

豊富なレシピで飽き知らず「黒濃酵素紅茶PREMIUM」
豊富なレシピで飽き知らず「黒濃酵素紅茶PREMIUM」

本当に「安い・美味しい・簡単」なダイエットが出来るの?

酵素と紅茶がダイエットに良いというのは分かりましたが、本当に「黒濃酵素紅茶PREMIUM」で「安い・美味しい・簡単」なダイエットが出来るのかどうか、気になるところですよね。検証してみましょう。

まずは価格。「黒濃酵素紅茶PREMIUM」は、初回は908円(税抜き・定期サービス限定)。内容量は160gで、1杯につき約10g。ということは、1日1杯飲んだとしたら、1日あたり約57円。カロリーだって38キロカロリーこれは全く負担にならない価格ですよね。2回目以降の購入はずっと20%オフというのもお財布に優しい。ということで「安い」はクリアです。

飲みやすくて続けやすい!「黒濃酵素紅茶PREMIUM」ハマる女子続出
飲みやすくて続けやすい!「黒濃酵素紅茶PREMIUM」ハマる女子続出
次にお味。「黒濃酵素紅茶PREMIUM」は高級茶葉を使用しているため味にも定評があります。控えめな渋みと、その後に続く甘みのバランスが魅力。さらに、気分を変えたい時にはレモンティーやミルクティーにすることが出来るのも嬉しいですね。「美味しい」も楽々クリアです。

最後に面倒くさくないかどうか。「黒濃酵素紅茶PREMIUM」はティーポットも必要ないし、紅茶を淹れる時のように時間を置いて蒸らしたりする必要もありません。スプーン2杯ほどの粉末を水またはお湯に入れてクルクル混ぜればもう完成。これを食事の代わりに置き換えて飲むだけです。「簡単」も余裕でクリアですね。

「黒濃酵素紅茶PREMIUM」なら「安い・美味しい・簡単」なダイエットが出来て、さらにその効果もかなり期待出来るということが分かってきました。

ダイエット成功した時の気持ちを信じて大切に
ダイエット成功した時の気持ちを信じて大切に

10kg減も!飲んだ人による口コミ・評判

実際に「黒濃酵素紅茶PREMIUM」を飲んだ人からの口コミも見つけられました。

まずは56kgから51kgまで減量した30歳の女性。「飲んで一週間位はお通じが良くなったなって感じで、そこから体重が減少してきた」とのことです。さらに「髪とか肌もキレイになったと思う。化粧ノリが変わった」との感想も。この方はわりと早くに効果が見られたこと、お通じも改善されて美髪・美肌効果も実感出来たことが羨ましいですね。

今年の夏はスリムボディに自分磨きを始めなきゃ(Photo by slava_14/Fotolia)
今年の夏はスリムボディに自分磨きを始めなきゃ(Photo by slava_14/Fotolia)
お次は10kg減に成功した34歳の女性。以前、他の酵素ドリンクを購入したこともあるそうですが、その商品と比較してみても「この紅茶はおいしいです」と仰っています。また「飲むとすごい満腹感が得られるので、空腹が我慢できない…!!って事もないです」とのこと。空腹が我慢出来なくて挫折してしまう方が多いと思いますが、「黒濃酵素紅茶PREMIUM」なら乗り切れそうですね。

最後に、1ヵ月で5kg減量した女性は、定期サービス特典でついてくる「オリジナルレコーディングノート」が嬉しかったご様子。「おすすめレシピも記載されているので、いろいろな味が楽しめて飽きずに続けられそう」と、楽しくダイエットを続けているようです。

口コミを見ると、皆さんそれぞれに効果を実感したり楽しんだりしながらダイエットしていて、評判も上々といった印象です。きっと皆さんにとっておすすめなダイエット方法に違いありませんね。

2016年は早めのダイエットが吉

ところで、気象庁が発表した2016年5月までの長期予報をご存知でしょうか。どうやら今年の4~5月は、全国的に例年よりも気温が高くなってかなり暖かくなるそうです。

毎年4月下旬から5月にかけてはすっかり暖かくなっていて、私の場合は薄着の日が多くなってきています。今年はさらに暖かいということは、半袖の日なんかも多くなるかもしれないですね。

ということは、例年は「肌見せが多くなる夏までにダイエット」ですが、今年はもっと早くダイエットしないといけないということ…!4月ぐらいにはダイエットに成功していないと、冬太りしたまま半袖の季節がやってきてしまうということですね…。その後には本格的な夏も待っています…。

これは急がないとまずい感じですね。さっそく「黒濃酵素紅茶PREMIUM」にお世話になろうと思います。

ダイエットに成功するだけで体が軽くなる予感(Photo by slava_14/Fotolia)
ダイエットに成功するだけで体が軽くなる予感(Photo by slava_14/Fotolia)

楽しいダイエット生活がスタート

早く結果を出さなくては…という焦りはあるものの、「黒濃酵素紅茶PREMIUM」でダイエットをするのは楽しみです。

今までの「高い・不味い・面倒くさい」ダイエットとは違う「安い・美味しい・簡単」ダイエットなんて初めてなのでワクワク。口コミでの評判も良いようなので、私も早く結果を出したいなと思っています。色々な飲み方のアレンジも試してみたいですね。

暖かい春、暑い夏に向けてダイエットをしようとしている方、ぜひ「黒濃酵素紅茶PREMIUM」で楽しいダイエット生活をスタートしてみてくださいね。(modelpress編集部)[PR]提供元:株式会社エスライン

関連リンク

関連記事

  1. マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    モデルプレス
  2. 「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    モデルプレス
  3. この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  4. -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  5. 彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    モデルプレス
  6. ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  2. 春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    Sheage(シェアージュ)
  3. 「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    All About
  4. 野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  6. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  7. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  9. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl