短期間で-10kg?「ダイエット×お茶」口コミでおすすめの方法とは(photo by ZoomTeam/Fotolia)

短期間で-10kg?「ダイエット×お茶」口コミでおすすめの方法とは

2016.08.22 14:30

万年ダイエッターのYUKIです。「ダイエットは無理をしなきゃ結果が出ない」「運動や食事制限はマスト」という我慢しなきゃいけないイメージが強いという人も多いのではないでしょうか。でも結局、ストレスが溜まればストレス太りやリバウンド。おいしいものを我慢し続けて一気にドカ食い…なんてことを続けていたら何の意味もないですよね。

あなたのダイエット、いつ始める予定?

「ダイエットは明日から…」

あなたも使っていませんか?明日は本当に来るんでしょうか。

正直、私もずっと口癖になっていました。今食べなくても明日変わるわけじゃないし、もうすでに太っているのだから、あと1kg増えたからといってダイエットが大変なことに変わりはないと。

でもかれこれ5年近く…そんな生活を続けていたら、一瞬で+10㎏。しかも最近、ダイエットしようがしなかろうが結局変わらないんじゃないかって思って全然身に入らなくなってきたんです。

「ダイエットは明日から」ではいつまでたっても痩せられませんよ(photo by Syda Productions/Fotolia)
「ヤバい…」

着実に近づいている夏。薄着になるのなんてあっという間ですよね…。

このままじゃダメだっていうのは、わかってるんです。でもなかなかダイエットが続かないのは、成功するかどうかわからないから。

もし無理のない方法で、「こうしたらいいよ」っていうコツを教えてもらえれば、きっと成功すると思うんです。

モデルやタレント、口コミ、ランキングの評価の高いダイエット法っていったい…

そこで口コミをたくさん見て、探しに探しました。職業柄、ダイエット情報が手に入りやすいのは本当に恵まれていると思います。

そしてついに見つけたんです!

ついに見つけた!美味しいお茶のダイエット(Photo by laszlolorik/Fotolia)
なんでも、「99%が『おいしい』と答えたお茶で-10kg」を目指せるんだとか。楽天ランキングやアットコスメのクチコミランキングなど1位を獲得し、モデルやタレントのブログでも何度も紹介されているというから、試してみる価値はありそうです。

いいことづくめのダイエット茶の正体は?

その名も『ダイエットプーアール茶』。

何がそんなに良いかというと、まず『ダイエットプーアール茶』のカロリーはゼロ。

さらに配合されている体内の脂肪排出力の高い「重合カテキン」と「没食子酸」が、腸内の脂肪や糖の吸収も防ぐとか。

そのため入浴や軽い運動の前後に飲むと、いつもより実感アップが期待できます。

またダイエットだけでなく生きていく上でも欠かせない酵素も凝縮されているので、毎朝『ダイエットプーアール茶』を飲む習慣を取り入れて「毎日出ない…」から「朝からスッキリ」を叶える人も多いといいます。

ビタミンB1、ビタミンB2、鉄分、マグネシウム、カリウムと女性に嬉しい成分もたっぷり。ダイエットだけでなく美容効果も抜群で、ストレスを溜めがちなダイエット期間中も元気に過ごすことができるのも嬉しいですね。

「ダイエットプーアール茶」はカロリーゼロ、美容効果も抜群!

『ダイエットプーアール茶』は1日1L飲んでも100円以下

あとは519人中99%が「おいしい」と答えていることも大きなポイント。苦かったり粉っぽかったりすると、本当に続けるだけで億劫ですもんね。

しかもコスパが500mLあたり53円、1L飲んでも1日100円以下。ペットボトルのお茶の約1/3の価格で手軽にダイエットに取り組めるんです。

だからといって品質が悪いわけでもなく、ほかの茶葉は一切ブレンドしていない純粋なプーアール茶葉を100%使用。愛飲者も136万人突破というから驚くばかりです。

実際に試してダイエットに成功した人の体験談も続々と届いているよう。

美味しいお茶でスッキリお腹が手に入る(photo by sergiophoto/Fotolia)

短期間で-10kgに成功した人も?『ダイエットプーアール茶』の実力

まず6ヶ月で69kgから59kgに、-10kgのダイエットに成功したという田口さん(東京都多摩市/160cm/33歳)は、「出産を機に、10kgくらい体重が増えてしまった」とのこと。会社の先輩から試供品をもらって『ダイエットプーアール茶』を試したところ、「こんなにおいしいとは思ってなかった」と衝撃。「食事の時や仕事中、家に帰ってからずっと飲んでいる」そうですよ。

早乙女さん(大阪府堺市/153cm/30代)に関しては凄すぎる96㎏から53kg、つまり-43kg。

もちろん少し長めで2年半のダイエット期間にはなりますが、それでも凄いですよね!

妹さんの結婚式のために「通販で一番大きな30号サイズを買ったのにボタンが閉まらなかった」のがダイエットのきっかけ。「2度ダイエットに失敗してリバウンドした経験があった」こともあって慎重になっていたそうですが、『ダイエットプーアール茶』を飲み始めたら結婚式までの4ヶ月でスッキリ。「これならイケると思い、2年半のダイエット計画を立てた」そうです。

早速試してみました<体験レポート>

ここまで読んだらおわかりだと思いますが、もうどうにも気になって仕方なかったので、私も注文しちゃいました!

『ダイエットプーアール茶』が良心的なのは、12日分のお試し価格970円と、もう少しがっつり試したい人のための35日分(+お試し12日分付き)2916円の価格から、自分にちゃんと合うかどうか確かめられること。送料無料なだけでなく、30日以内なら開封後でも返品・返金保証付き。さらには返送料も負担してくれるというから、至れり尽くせり。商品に自信がないと絶対にここまではできないですよね。

中途半端に飲んでみて「本当に良かったのかな…」なんて迷いたくなかったので私が試したのは35日分でしたが、まろやかで本当に飲みやすくて、どんな食事にも合いました。ティーバッグになっているから楽ちんで、香りもいいから癒し効果も抜群。ホッと一息つくのにピッタリ。全然ダイエットという気がしなかったので、すぐに続けられるって確信が持てました。

ここまでくると、始めない理由を見つける方が大変です。

美味しい味で毎日続けられる
正直に欠点も何かお伝えできたら良かったんですが、今のところ特に思い浮かばず…。

これからどんな結果が出るか、今から楽しみにしています!

もしダイエットが成功したら夏にも間に合いそうなので、わくわくしつつ、毎日ひたすら飲み続けています。(modelpress編集部)[PR]提供元:ティーライフ株式会社

関連リンク

関連記事

  1. マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    マギーのストイックさの“根源” 美ボディキープは「一生懸命というより…」
    モデルプレス
  2. 「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    「ビリギャル」石川恋、美くびれ&腹筋キープに情熱 食事制限なしのボディ作りメニュー公開
    モデルプレス
  3. この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    この子デブだな…男性に思われちゃう5つのポイント
    モデルプレス
  4. -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    -20kgで話題の次世代アイコン“ヴィエンナ”最新ダイエットと新たな目標を語る モデルプレスインタビュー
    モデルプレス
  5. 彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    彼が「俺の彼女デブ」と感じた時のサイン5つ
    モデルプレス
  6. ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    ダイエットを成功させるファッションの掟5つ
    モデルプレス

「ダイエット」カテゴリーの最新記事

  1. 朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    朝ごはんは何時が正解? 食べてはいけない「太りやすい食事時間」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  2. 春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    春のダイエット成功の秘訣。おすすめ食材&簡単レシピ
    Sheage(シェアージュ)
  3. 「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    「おやつを食べても太らない人」は何を食べている? 太りにくい3つのおやつと食べ方のポイント
    All About
  4. 野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    野菜だから太らない…とは限らない? 体重増加を招く「NGサラダ」3選 【管理栄養士が解説】
    All About
  5. 肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    肩甲骨をほぐすだけ。華奢な後ろ姿を叶える背中痩せ習慣3選
    Sheage(シェアージュ)
  6. 春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    春はダイエット向き?痩せやすい理由とおすすめの食事&運動3選
    Sheage(シェアージュ)
  7. 定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    定番だけど要注意! 朝に飲むと太りやすい「NG飲み物」とは【管理栄養士が解説】
    All About
  8. 横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    横縞のボーダー柄はやせて見える? 太って見える? 錯視の法則も含めて考えてみた【脳科学者が解説】
    All About
  9. 「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    「すきま時間でできちゃう!」簡単ヨガ動画を今すぐチェックして!
    mamagirl