心くすぐるっ!!デート後のLINEが彼との距離を縮める!

心くすぐるっ!!デート後のLINEが彼との距離を縮める!

2024.09.22 07:30
提供:Grapps

恋愛は小さな一歩から始まります。
とくに気になる彼とのデート後は、どんな一言で繋ぎとめるかが重要かもしれません。

デート後に交わすLINEは、次への扉を開く鍵となり得るのです。
今回は、彼の心をくすぐるデート後に送るべきLINEを紹介します。

感謝と喜びのLINE

皆さんは、デート後に感謝を伝えていますか?

「デートが終わって寂しいけど本当に楽しかったよ」と正直に感情を伝えることで…。
彼もあなたの気持ちを感じ取り、喜ぶでしょう。

「また会いたい」という気持ちが自然と伝わります。

思い出を振り返るLINE

デート中の楽しかった場面をピックアップするのもおすすめ!
「笑いすぎてお腹が痛かったよね!」など、振り返るのです。

これは、2人の楽しい記憶を再確認するとともに…。
彼に「彼女とまたデートをしてみたい」と思わせるいいきっかけにもなります。

次の計画を匂わせるLINE

次を匂わせるLINEは、彼からのデートの誘いを後押しします。
「彼女ともっといろいろな場所を見て回りたい」と感じるのでしょう。

また、彼のデートプランに対し「楽しかった!また行きたいね」と伝えることで…。
彼の努力を認め、2人の関係を深めることにも繋がるのです。

「デートしたから頑張れる!」LINE

「デートしたから頑張れる!」というLINEは、彼にとって大きな喜びです。
この一言に彼との時間の特別さを込められます。

彼のモチベーションや、あなたへの好意を高めることに繋がるでしょう。

デート後のLINEが大切

デート後のLINEは、ただの連絡ではなく次への期待を繋ぐ大切な一歩です。
この機会に、ぜひこれらのアイデアを実践してみてください。

あなたのLINEが2人の距離をぐっと縮めるかもしれませんよ。

(Grapps編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ニッチな線もアリ?一部の界隈から「絶大な人気」を得ている女性の特徴
    ハウコレ
  2. アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    アプローチがなかなかできない...片思い期が「長すぎる」女性の特徴
    ハウコレ
  3. 『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    『育児休暇とれたよ!』ドヤ顔の夫からの報告に…妻『はあ!?』怒り心頭のワケは⇒要チェック!夫婦円満のコツ
    Grapps
  4. お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    お義母さん勘弁して… 保育園の先生からクレーム!?その【内容】に嫁が大慌てしたワケ⇒周りとトラブルが起きがちなNG言動
    愛カツ
  5. 妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    妻『あなたそれでも父親?』高熱の息子を”放置して”ゴルフへ行く夫。激怒した妻は…→結婚前に注意したい男性の特徴
    愛カツ
  6. 「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    「うわ!めっちゃ可愛いじゃん…」男性が“思わずドキッとする”女性の意外な行動4選
    愛カツ
  7. 気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    気になる彼は本気?遊び?男性の【真剣度】を見極めるサイン4つ
    Grapps
  8. 気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    気になる彼に♡ボディタッチを【誘発】させる方法
    ハウコレ
  9. いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    いい加減にして! 夫の帰りを待つ“深夜2時”に電話!?その【内容】に妻が顔面蒼白になったワケ⇒夫婦円満のコツ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事