顔よりも大事!?男性が求める【愛したくなる女性】の特徴

顔よりも大事!?男性が求める【愛したくなる女性】の特徴

2024.08.31 17:30
提供:愛カツ

顔よりも大事!?男性が求める【愛したくなる女性】の特徴

「自分に自信がなくて他人と比べてしまう」という女性も多いですよね。
あなたを心から愛する男性は、あなたのすべてを受け入れてくれるかもしれませんよ。

男性が本当に求めているもの、それはルックスだけではないようです。
今回、男性が深い愛をもつ女性に見せる行動を紹介します。

0303

ダメ出ししない

本命女性に対して、男性は基本的にダメ出しをしません。
肯定的な意見を言いますが、否定的な見解は口に出さないようです。

彼らはあなたが何を着ていても、あなた自体を愛しているのです。
あなたの意見やスタイルを尊重してくれる男性を大切にしましょう。

どんな姿にも愛しさを覚える

男性は、本気で愛する女性のルックスを否定しません。
自然体なあなたも特別な日のあなたも、すべて愛する対象です。

「どんな姿でもかわいい」と思ってくれる男性は、あなたの内面まで理解してくれるでしょう。
同じようにあなたも彼を受け入れ、2人で支え合うことが大切です。

体形の変化を気にしない

本命女性に対して「体形の変化は関係ない」と男性は捉えています。
「痩せたい」と言えばジョギングを提案してくれるなど、サポートを惜しみません。

お互いを大切に思う心が関係を深めるのでしょうね。

スッピンさえも愛しい

本当に愛する女性の素顔を見て「可愛い」と思う男性もいます。
コンプレックスまでも愛すなら、それはあなたを本気で愛してくれている証拠。

彼の小さな気遣いや愛情表現を見逃さないようにしましょう。

本命として愛されるヒント

本命として愛されるためのヒントがここにあります。
素直な気持ちを大切にして、本当の愛を手に入れてください。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “妊娠をナメている夫”が育休中にやりたい放題!?妻は積もり積もったうっ憤が爆発し…⇒いい夫にならない男性の特徴
    “妊娠をナメている夫”が育休中にやりたい放題!?妻は積もり積もったうっ憤が爆発し…⇒いい夫にならない男性の特徴
    愛カツ
  2. 妊娠後期の妻を“ゲームの抽選会”に強制連行!?反発する妻に対して…⇒【はぁ!?】パートナーの言動にがっかりした瞬間
    妊娠後期の妻を“ゲームの抽選会”に強制連行!?反発する妻に対して…⇒【はぁ!?】パートナーの言動にがっかりした瞬間
    Grapps
  3. 【割り切って付き合ってるの】妹の結婚式当日、夫と妹の“浮気”が発覚!?悪びれない妹だったが…⇒幸せを遠ざける女性の行動
    【割り切って付き合ってるの】妹の結婚式当日、夫と妹の“浮気”が発覚!?悪びれない妹だったが…⇒幸せを遠ざける女性の行動
    Grapps
  4. 義母の“嫁イビリ”を相談する妻に「我慢して過ごせよ!」冷たすぎる夫!?だったが…⇒【要警戒】結婚後に後悔する男性の特徴
    義母の“嫁イビリ”を相談する妻に「我慢して過ごせよ!」冷たすぎる夫!?だったが…⇒【要警戒】結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  5. “弁当の材料費”を巡って義母と衝突!?嫁との約束を破り義母が【減額したワケ】とは…⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    “弁当の材料費”を巡って義母と衝突!?嫁との約束を破り義母が【減額したワケ】とは…⇒義母の言動に悩んだ時の対処法
    愛カツ
  6. 息子が大号泣しているのに…夫は【ニヤニヤ】!?その“ワケ”に妻「ちょっと!」⇒夫婦円満のコツって?
    息子が大号泣しているのに…夫は【ニヤニヤ】!?その“ワケ”に妻「ちょっと!」⇒夫婦円満のコツって?
    愛カツ
  7. 『もう耐えられない』バリキャリ夫婦が“家事”を巡って衝突!?限界に達した妻に夫は…⇒夫婦円満で過ごすための【ヒント】
    『もう耐えられない』バリキャリ夫婦が“家事”を巡って衝突!?限界に達した妻に夫は…⇒夫婦円満で過ごすための【ヒント】
    愛カツ
  8. 義実家での食事後…“腹痛”を訴えて病院に駆け込んだ妻。夫が義母を“問いただした”結果「え!?」⇒周りを苦労させる女性の言動
    義実家での食事後…“腹痛”を訴えて病院に駆け込んだ妻。夫が義母を“問いただした”結果「え!?」⇒周りを苦労させる女性の言動
    Grapps
  9. 「実は超好き」草食男子が見せる脈ありサインって?
    「実は超好き」草食男子が見せる脈ありサインって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事