【妻のスマホ代が…2万円!?】夫「それにしても高すぎるな」明細を“詳しく”見てみると…⇒男性が「距離を置きたい」と思う瞬間

【妻のスマホ代が…2万円!?】夫「それにしても高すぎるな」明細を“詳しく”見てみると…⇒男性が「距離を置きたい」と思う瞬間

2024.06.15 19:28
提供:愛カツ

急に妻の態度が変わったと感じることはありませんか?
今回は、女性の行動によって、男性が距離を置く瞬間を4つ紹介します。

感情を共有しない

結婚生活では大切な出来事を共に喜び、悲しむことで絆は深まります。
ですが、重要なことを共有しないと、二人の間に距離が生じるかもしれません。

援助を拒否する

困っているときに手を差し伸べようとする男性は多いものですが、その手を拒否した場合、彼のモチベーションは下がるかもしれません。
一人で問題に取り組もうとするのは、素晴らしいことですが、ときには彼に頼ることも大切です。

いつも受け身

常にあなたが受け身だと「本当に俺といて楽しいのか?」と男性は疑問に思うことも。
あなた自身の意見や希望を伝えて、一緒にいる時間が楽しいことを表現しましょう。

違和感を持ったら…

「ある日届いたスマホ代の請求書を確認すると、妻のスマホ代が2万円となっていました。最新機種とはいえ高すぎる…と思い、明細を詳しく見てみると『通話代7千円』と書いてあったのです。誰とそんなに長電話しているのか…不信感を抱きました」(30代/男性)

お互いに寄り添い、相手に甘えることが、関係を持続させる秘訣です。これによって、彼はあなたにより愛情を感じ、二人の絆は深まるでしょう。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    「がっかりだわ…」男性が落胆する彼女の行動って?
    Grapps
  2. これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    これこそ理想!周りが憧れる【素敵なカップル】の特徴って?
    愛カツ
  3. あまり知られていないけど...男性が求めている【お泊まりデート中のボディタッチ】
    あまり知られていないけど...男性が求めている【お泊まりデート中のボディタッチ】
    ハウコレ
  4. 妻が帰宅すると…大号泣する息子と“超絶不機嫌”な夫。すぐに【事情を聞く】と…⇒パートナーを見極めるポイント
    妻が帰宅すると…大号泣する息子と“超絶不機嫌”な夫。すぐに【事情を聞く】と…⇒パートナーを見極めるポイント
    愛カツ
  5. 『荷物持ってあげてんだし』“妊婦の妻”を押しのけて座席を占領する夫!?直後【女子高生】が…⇒周囲にイラっとしたときの対処
    『荷物持ってあげてんだし』“妊婦の妻”を押しのけて座席を占領する夫!?直後【女子高生】が…⇒周囲にイラっとしたときの対処
    愛カツ
  6. 1回送ってみ?男心をくすぐる【返信したくなるLINE術】
    1回送ってみ?男心をくすぐる【返信したくなるLINE術】
    Grapps
  7. 夢じゃない!「理想の彼氏」と出会うためのステップ3選
    夢じゃない!「理想の彼氏」と出会うためのステップ3選
    愛カツ
  8. 「まるで家政婦扱い…」夫に命令される嫁。しかし後日、その【異常な様子】を見た義母が…→夫婦関係を修復する方法
    「まるで家政婦扱い…」夫に命令される嫁。しかし後日、その【異常な様子】を見た義母が…→夫婦関係を修復する方法
    愛カツ
  9. 妻「娘はどこ!?」帰宅すると”夫と浮気相手”に遭遇。夫に預けていたはずの【娘の居場所】に…→浮気に直面したときの対応策
    妻「娘はどこ!?」帰宅すると”夫と浮気相手”に遭遇。夫に預けていたはずの【娘の居場所】に…→浮気に直面したときの対応策
    愛カツ

あなたにおすすめの記事