『いつまでも愛される♡』彼の心をグッと!“引きつける女性”の4つの特徴

『いつまでも愛される』彼の心をグッと!“引きつける女性”の4つの特徴

2023.11.21 17:30
提供:Grapps

付き合いが長くなると、一部のカップルは互いの魅力を見失い、毎日がマンネリ感に包まれることもあるでしょう。
それはときとして、他の人がいいと思い、新しい恋人探しや意見の相違から別れへと繋がってしまうことがあります。

これらの事態を避けて、いつまでも彼と一緒にいるためには、どうしたらいいのでしょうか?
もし彼に「愛しい」と感じさせることができれば、愛は長く続くでしょう。

今回は、男性が永遠の魅力を感じる彼女の特徴を4つ紹介します。

素直に彼に甘える

男性は、自分に甘えてくれる女性から幸せを感じます。
だからこそ、恥ずかしいと感じて甘えるのを躊躇うのではなく、彼に対して素直に甘える姿勢は、男性から見て非常に愛らしいと感じるでしょう。

「彼ウケ」を重視する

「彼にどう思われているのだろう」という考えは、長い付き合いになっても大事なこと。
肝心なのは、自意識過剰にならないことです。

「彼にとって魅力的な存在でいられるかどうか」を常に考えることが、二人の付き合いによい影響を及ぼします。
それは、あなたが彼のことを見つめることが大事でしょう。

美しく見られる努力を続ける

見た目のよさを保つことも、心の魅力を保つことと同じくらい重要です。
男性は、女性として美しさを忘れないでほしいと願っています。

そのため、男性に対する魅力を高める努力が必要不可欠。
定期的に美容ケアやおしゃれを心がけることで、彼の視線をずっと自分に向けておくことができます。

彼を否定しない

付き合いが長いと、少なからず彼に対する不満が溜まってくることがあります。
そんなとき、女性は彼氏に対する不満を友達に愚痴るかもしれません。

しかし、彼に対する不平不満の言葉が、万が一彼の耳に入ると、彼の心を傷つけることになるかもしれません
そんなことにならないように、直接彼に意見を述べるましょう。

それが、カップルとして最良の関係を築くための条件になることでしょう。

彼にずっと愛される彼女でいよう

彼から愛され続けるためには「努力する」という意識が最も重要です。
それは大変な努力というわけではなく、日々の生活の中で気を付けるべきことばかり。

ここで紹介した内容を参考に、ずっと愛される彼女であり続けるための努力を続けてみてはいかがでしょうか。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 「めちゃくちゃ大好きだッ」彼の心を掴んで離さない!ベタ惚れされる彼女って?
    「めちゃくちゃ大好きだッ」彼の心を掴んで離さない!ベタ惚れされる彼女って?
    fashion trend news
  2. 『誰からも愛される!』男性を惹きつける女性の4つの特徴
    『誰からも愛される!』男性を惹きつける女性の4つの特徴
    Grapps
  3. 男性を夢中にする!「聡明な女性」の共通点
    男性を夢中にする!「聡明な女性」の共通点
    愛カツ
  4. 独占したい!恋人に『究極に愛される女性』の鍵は3つ
    独占したい!恋人に『究極に愛される女性』の鍵は3つ
    Grapps
  5. 【愛され女子】の秘訣とは?彼の心をキープする方法3つ
    【愛され女子】の秘訣とは?彼の心をキープする方法3つ
    Ray
  6. 見逃し厳禁!美人でなくても愛される女性の特徴5つ
    見逃し厳禁!美人でなくても愛される女性の特徴5つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【義父からセクハラを受ける嫁】「助けて…」夫は見て見ぬフリ!?しかし⇒「なんだこれは!」“たった1本の動画”で義父を成敗!?
    【義父からセクハラを受ける嫁】「助けて…」夫は見て見ぬフリ!?しかし⇒「なんだこれは!」“たった1本の動画”で義父を成敗!?
    愛カツ
  2. 『ま…ずい…』デート中、偶然入った店のパスタが残念…!?⇒退店後【彼の一言】に彼女ぽか~ん
    『ま…ずい…』デート中、偶然入った店のパスタが残念…!?⇒退店後【彼の一言】に彼女ぽか~ん
    愛カツ
  3. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」初対面の彼が“好印象”を抱くポイントとは?
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」初対面の彼が“好印象”を抱くポイントとは?
    愛カツ
  4. 「俺のものにしてぇ~!!」全男が心奪われる!モテ女の共通点
    「俺のものにしてぇ~!!」全男が心奪われる!モテ女の共通点
    Grapps
  5. お弁当の中身で大喧嘩!?妻「買ったものを食べればいいじゃない」⇒直後“夫の身勝手なセリフ”に妻、絶句…
    お弁当の中身で大喧嘩!?妻「買ったものを食べればいいじゃない」⇒直後“夫の身勝手なセリフ”に妻、絶句…
    愛カツ
  6. 店員「今は満席で…」彼氏『はぁどこで飯食えばいいんだよ!』昼食が食べれず大喧嘩に!?⇒手遅れになる前に…避けて通れない倦怠期の乗り越え方
    店員「今は満席で…」彼氏『はぁどこで飯食えばいいんだよ!』昼食が食べれず大喧嘩に!?⇒手遅れになる前に…避けて通れない倦怠期の乗り越え方
    愛カツ
  7. 『慰謝料200万円って…』突然、元カレから“内容証明郵便”で高額請求!?⇒過去の人間関係も大事…いい印象を与える女性の特徴
    『慰謝料200万円って…』突然、元カレから“内容証明郵便”で高額請求!?⇒過去の人間関係も大事…いい印象を与える女性の特徴
    愛カツ
  8. 『結婚して子どもがいるってどういうことかわかってる?』新卒夫は“自分の給料”を使われることが不満…?⇒結婚を考えるなら…!要注意な男性の行動
    『結婚して子どもがいるってどういうことかわかってる?』新卒夫は“自分の給料”を使われることが不満…?⇒結婚を考えるなら…!要注意な男性の行動
    愛カツ
  9. 嫁のアレルギーを知りながら…毎年大量の“伊勢海老”を送ってくる義母!?「困ったわね~」⇒嫁は”一枚上手な行動”をとる!
    嫁のアレルギーを知りながら…毎年大量の“伊勢海老”を送ってくる義母!?「困ったわね~」⇒嫁は”一枚上手な行動”をとる!
    愛カツ

あなたにおすすめの記事