【妻からの厳しい制裁】妊娠6ヶ月を迎えた妻だが…出張と偽った夫の“最低な裏切り”が発覚!⇒妻の“反撃”は恐ろしいモノだった

【妻からの厳しい制裁】妊娠6ヶ月を迎えた妻だが…出張と偽った夫の“最低な裏切り”が発覚!⇒妻の“反撃”は恐ろしいモノだった

2023.11.21 17:00
提供:Grapps

皆さんは、パートナーに浮気をされた経験はありますか?
今回は、夫の浮気に冷静に対処した妻の話と、その感想を紹介します!
イラスト:ゆゆ

ついに妊娠!

これまでなかなか子どもができなかった主人公。
ついに念願の子どもを授かったのですが…。

夫の浮気発覚!

出典:Grapps

主人公が妊娠6ヶ月目を迎えたころ、なんと夫が浮気していることが発覚したのです。
夫の出張は嘘で、出張と偽り女性と旅行していたのです。

しかもその女性とは2年も関係が続いていて…。
最低な裏切りを許せない主人公ですが、子どものことを考えて別れないことを決断。

しかし、相手の女性にはきっちり慰謝料を請求しました。
その後、夫は反省した行動を取るようになるのでした。

読者の感想

せっかく子どもを授かったのに、浮気していたなんてひどいですね。 許せない気持ちが大きいはずなのに、子どものことを考えて冷静に対応できてすごいなと思いました。 (30代/女性)妊娠中の浮気は主人公にとってとてもつらかったのではないでしょうか。 夫は反省している様子なので、同じことを繰り返さないといいですね。 (40代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

(Grapps編集部)

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 帰宅時間が遅い夫。バランスよく食事を用意する妻…⇒忙しい男性に言わない方がいい【3つの言葉】
    帰宅時間が遅い夫。バランスよく食事を用意する妻…⇒忙しい男性に言わない方がいい【3つの言葉】
    Grapps
  2. 『裏切り者さん…』交際3年の彼に“女友達との浮気疑惑”が芽生え…→ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴
    『裏切り者さん…』交際3年の彼に“女友達との浮気疑惑”が芽生え…→ただ交際しているだけ?愛情が薄いカップルの特徴
    愛カツ
  3. 「俺は誰よりも…」交際4年目の【最高彼氏】にライバルが現れた!?⇒ドン引き…“本命から遠ざかる女性”の特徴
    「俺は誰よりも…」交際4年目の【最高彼氏】にライバルが現れた!?⇒ドン引き…“本命から遠ざかる女性”の特徴
    Grapps
  4. 大学に合格した息子に…父「学費は出さねえぞ」ほとんど働かない両親に対し⇒息子「賠償金で払うから大丈夫」父「は?」
    大学に合格した息子に…父「学費は出さねえぞ」ほとんど働かない両親に対し⇒息子「賠償金で払うから大丈夫」父「は?」
    Grapps
  5. 妻に介護を押しつけて…海外旅行に行った夫。帰国後⇒妻「お義母さん、亡くなりました。遺産の話をしましょう」夫「…は?」
    妻に介護を押しつけて…海外旅行に行った夫。帰国後⇒妻「お義母さん、亡くなりました。遺産の話をしましょう」夫「…は?」
    Grapps
  6. 浮気疑惑のある彼氏に…『明日は寝かせないんだよね』⇒『なんでその会話知ってるの?』…遊び目的の男性が【ターゲットにしやすい女性】の特徴
    浮気疑惑のある彼氏に…『明日は寝かせないんだよね』⇒『なんでその会話知ってるの?』…遊び目的の男性が【ターゲットにしやすい女性】の特徴
    愛カツ
  7. 夫「幼馴染なんだから別にいいだろ」妊娠中の妻の隣で“女性とLINE”を続ける夫…⇒LINEで見抜く!避けるべき男性の特徴
    夫「幼馴染なんだから別にいいだろ」妊娠中の妻の隣で“女性とLINE”を続ける夫…⇒LINEで見抜く!避けるべき男性の特徴
    愛カツ
  8. 夫「今日夕飯いらない」→妻「私の分だけでいいや…」生姜焼きを作った結果…夫の『まさかの反応』に絶句!!
    夫「今日夕飯いらない」→妻「私の分だけでいいや…」生姜焼きを作った結果…夫の『まさかの反応』に絶句!!
    愛カツ
  9. 【食事が喉を通らなくなる病気?】医師「薬を飲めば治ります」→帰宅後、錠剤を飲もうとすると…【緊急事態】発生!?
    【食事が喉を通らなくなる病気?】医師「薬を飲めば治ります」→帰宅後、錠剤を飲もうとすると…【緊急事態】発生!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事