キュンとする!すぐ試せる男心をくすぐるLINE術4選

キュンとする!すぐ試せる男心をくすぐるLINE術4選

2023.11.21 14:00
提供:愛カツ

キュンとする!すぐ試せる男心をくすぐるLINE術4選

ふと気になる彼ができたとき、どうすれば彼と親しくなれるか考えますよね。
こんなときには、まずはLINEを通じて関係性を築くのが一番です。

直接会うことが難しいときでも、その距離感は縮めることが可能かもしれません。
それでは、今すぐ使える「心をつかむLINE」を紹介しましょう。

男性がキュンとする!今日から使える「モテLINE」4つ

短くて具体的なメッセージ

LINEを送るときは、5行以内の簡潔なメッセージが理想的です。
忙しい日々を送る彼に対して長文を送ると、返信するのも一苦労。

ときにはストレスに感じてしまうかもしれません。
一方、2~3行程度のメッセージであれば、返信が来やすくなるのではないでしょうか。

例えば「映画『〇〇』話題だね。来週の日曜日、一緒に観に行かない?」という具体的な提案もいいでしょう。
気になる彼とのLINEを長続きさせたいのであれば、短めのメッセージを心掛けましょう。

思いやりを表現する

LINEを送るとき、目の前にいる彼のことを思いやる文章を心掛けてください。
彼が仕事で疲れきっていたとき「何に対しても全力投球する〇〇さん、かっこいいですね!」といったメッセージを送るのも一つの手です。

これにより、彼は「気遣いができる女性なんだな」「自分の状況を理解してくれているんだな」と感じ、あなたに好感を持つことでしょう。
また「連絡をもらえ嬉しい」というメッセージも効果的です。

他者から必要とされることや特別感を感じられると、それが彼の心をくすぐることでしょう。
彼の心を鷲掴みにすることができるかもしれませんよ。

彼の得意を探る

LINEでの会話で打ち解けたと感じたら、彼の得意な分野について問い合わせてみましょう。
多くの男性は、自分の好きなものや得意なことについて語るのが好きですから。

あなたがそこまで興味がない分野でも、喜びながら話す彼の様子を見逃さないようにしましょう。
さらに、アドバイスを求めることができれば、あなたと彼との距離は急激に縮まることでしょう。

なぜなら、自分に頼りにしてくれる女性に対して強い好意を持つ男性が多いからです。
彼の好きな世界を共有することで、2人の会話はますます弾むことでしょう。

自分から終わりを告げる

ある程度会話が進んだら、あなた自分から会話を締めくくるようにしましょう。
気に入った相手からのメッセージが続くと、ついつい時間を忘れてしまうもの。

しかし、1日に何度もメッセージを送ると彼に負担になってしまうかもしれません。
それを避けるために、就寝前にこういうメッセージを送ってみるのはいかがでしょうか?

「今日も一日お疲れ様。次の週末の映画の日を楽しみにしてますね。おやすみなさい」
これにより「自分のことを考えてくれているんだな」と、あなたに対する親近感を感じることでしょう。

LINEでより近づく

メッセージの内容や長さに気をつけ、彼に対する敬意と思いやりを伝えましょう。
ささいな心遣いが、2人の距離を縮めるきっかけになるかもしれませんね。

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 長続きの鍵!好きな人とのLINEを続ける秘訣
    長続きの鍵!好きな人とのLINEを続ける秘訣
    愛カツ
  2. 彼からの脈あり確定?本命女子へ送るLINEの特徴
    彼からの脈あり確定?本命女子へ送るLINEの特徴
    愛カツ
  3. 彼をドキッとさせる秘訣…男性が待ち望む『魅力的なLINE』4選
    彼をドキッとさせる秘訣…男性が待ち望む『魅力的なLINE』4選
    Grapps
  4. 長く続く男性とのLINE3つのポイント!
    長く続く男性とのLINE3つのポイント!
    愛カツ
  5. 男性を引きつける!LINEの方法3選
    男性を引きつける!LINEの方法3選
    愛カツ
  6. 「特別な存在です!」思わず“彼が意識する”LINEの方法3つ
    「特別な存在です!」思わず“彼が意識する”LINEの方法3つ
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「すご~い!知らなかった~!」自分は“職場での人気者”だと思っていたら…⇒女性が行う「恋愛テクニック」への本音とは?
    「すご~い!知らなかった~!」自分は“職場での人気者”だと思っていたら…⇒女性が行う「恋愛テクニック」への本音とは?
    愛カツ
  2. 「底なし沼です…!」男性が付き合いたいと思う女性の特徴
    「底なし沼です…!」男性が付き合いたいと思う女性の特徴
    Grapps
  3. 『別の人と一緒になるから』浮気相手との子どもを妊娠した彼女…→男性が“ガッカリする”女性の言動パターン
    『別の人と一緒になるから』浮気相手との子どもを妊娠した彼女…→男性が“ガッカリする”女性の言動パターン
    愛カツ
  4. バスで通学している高校生。ある日、バスを降りようと“定期券”を出した瞬間…→「えっ?」ありえない事件が発生!?
    バスで通学している高校生。ある日、バスを降りようと“定期券”を出した瞬間…→「えっ?」ありえない事件が発生!?
    愛カツ
  5. 「ぜってー俺のものにする」男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴
    「ぜってー俺のものにする」男性がずっと一緒にいたいと思う女性の特徴
    愛カツ
  6. 【溺愛度120%】社会人男性が本命彼女にしかしないコト3つ
    【溺愛度120%】社会人男性が本命彼女にしかしないコト3つ
    Grapps
  7. 【200%沼る】男性デートで思わずキュンとした瞬間って?
    【200%沼る】男性デートで思わずキュンとした瞬間って?
    愛カツ
  8. 彼女と婚姻届を提出しに行ったら…『雰囲気を大事にしてよ』⇛わかり合えない…男性が【彼女と別れたいと思う瞬間】
    彼女と婚姻届を提出しに行ったら…『雰囲気を大事にしてよ』⇛わかり合えない…男性が【彼女と別れたいと思う瞬間】
    Grapps
  9. 同棲して1年半♡順調なはずなのに…彼のコートから【女の名刺】が…!?⇒尽くしすぎに注意!【彼氏に浮気をさせない女性の特徴】3選
    同棲して1年半♡順調なはずなのに…彼のコートから【女の名刺】が…!?⇒尽くしすぎに注意!【彼氏に浮気をさせない女性の特徴】3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事