【心理テスト】あなたがこの先不倫をする可能性は何%?

2023.10.10 10:00
提供:anna

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「心理テスト」では、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな行動パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

第20回では、「あなたがこの先不倫をする可能性は何%?」について占います。
以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでタップして。

【Q・20】
キャンプに出かけることになりました。どの場所でキャンプをしますか?

( Index )

A:海辺のキャンプ場 B:山辺のキャンプ場 C:川辺のキャンプ場 D:高原のキャンプ場

A:海辺のキャンプ場

A:人の“モノ”が気になるから、不倫をする可能性90%

潮風が心地良い「海辺のキャンプ場」を選んだあなたがこの先不倫をする可能性は、かなり高めであるといえるでしょう。あなたは他人の“モノ”にとても興味を示し、スリリングな恋でないと、恋をした感覚があまり持てないようです。それが遊びだとわかったとしても、そんな恋を楽しむ傾向があるでしょう。

B:山辺のキャンプ場

B:いけない恋にハマるかは半々、不倫をする可能性50%

登山をしながら楽しめる「山辺のキャンプ場」を選んだあなたがこの先不倫をする可能性は、普通であるといえるでしょう。自分が好きになったうえでどんな相手なのかを知り、タイミングを見て話しかける。順を追って恋を積み重ねていくので、不倫とはあまり縁がありません。ただし、一度はまってしまうと抜け出すのには時間がかかるでしょう。

C:川辺のキャンプ場

C:“不倫要素”十分にあり、不倫をする可能性70%

川の水遊びも楽しい「川辺のキャンプ場」を選んだあなたがこの先不倫をする可能性は、高めであるといえるでしょう。一見、不倫とは無縁のさわやかな雰囲気を持っていますが、裏を返すと実は不倫体質という一面がありそうです。相手にパートナーがいても自分が好きならばそれでいい、と変に自分を納得させるところがあるでしょう。

D:高原のキャンプ場

D:ブレーキがかかるから、不倫をする可能性30%

空気のきれいな場所である「高原のキャンプ場」を選んだあなたがこの先不倫をする可能性は、低めであるといえるでしょう。不倫は「してはいけないこと」という認識を持っているため、どんなに好きになった人であっても、既婚であることを知ったら、その時点で諦めようという気持ちになるようです。また、それが自分のためとも思うでしょう。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】タイプではない人と接するときのあなたの態度
    【心理テスト】タイプではない人と接するときのあなたの態度
    anna
  2. 【心理テスト】嫌いな色はどれ?「あなたの生理的に苦手な人」がわかる
    【心理テスト】嫌いな色はどれ?「あなたの生理的に苦手な人」がわかる
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】あなたの〇〇が分かる…?面白心理テスト6選
    【心理テスト】あなたの〇〇が分かる…?面白心理テスト6選
    トラマガ
  4. 【心理テスト】あなたの“隠れた恋の性格”とは?
    【心理テスト】あなたの“隠れた恋の性格”とは?
    anna
  5. 【心理テスト】あなたの“恋愛のめりこみ度”は?
    【心理テスト】あなたの“恋愛のめりこみ度”は?
    anna
  6. 【心理テスト】あなたの才能、どうすると開花する?
    【心理テスト】あなたの才能、どうすると開花する?
    anna

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁のアレルギーを知りながら…毎年大量の“伊勢海老”を送ってくる義母!?「困ったわね~」⇒嫁は”一枚上手な行動”をとる!
    嫁のアレルギーを知りながら…毎年大量の“伊勢海老”を送ってくる義母!?「困ったわね~」⇒嫁は”一枚上手な行動”をとる!
    愛カツ
  2. カップルで“実況動画”を配信し、収益化に成功!しかし翌週…彼と音信不通に!?⇒男性はもう冷めているかも…女性のNG言動
    カップルで“実況動画”を配信し、収益化に成功!しかし翌週…彼と音信不通に!?⇒男性はもう冷めているかも…女性のNG言動
    愛カツ
  3. ある日、職場で衝撃的な出来事が…『私と付き合って!』『ええ!?』⇒バランスが大切!男性が引いてしまうNGアプローチ
    ある日、職場で衝撃的な出来事が…『私と付き合って!』『ええ!?』⇒バランスが大切!男性が引いてしまうNGアプローチ
    愛カツ
  4. 「もしかして本命じゃないかも…」彼の振る舞いから読み解く“都合のいい女”のサイン
    「もしかして本命じゃないかも…」彼の振る舞いから読み解く“都合のいい女”のサイン
    愛カツ
  5. やったらおしまい…!トークがピタッと止まる【好感度ダウンなLINE】って?
    やったらおしまい…!トークがピタッと止まる【好感度ダウンなLINE】って?
    Grapps
  6. 「実は超好き…♡」男性が”ガチ惚れ”した「本命のサイン」を見逃すな!
    「実は超好き…♡」男性が”ガチ惚れ”した「本命のサイン」を見逃すな!
    愛カツ
  7. 【それは愛情がある証拠!】全男性が大好きな女性に見せる“特別な行動”
    【それは愛情がある証拠!】全男性が大好きな女性に見せる“特別な行動”
    Grapps
  8. 結婚式の計画中…“妻の無理な希望”にプランナー大困惑!?夫「金銭的にもちょっと…」→直後…「あのー」妻の”ありえない提案”に呆然…
    結婚式の計画中…“妻の無理な希望”にプランナー大困惑!?夫「金銭的にもちょっと…」→直後…「あのー」妻の”ありえない提案”に呆然…
    愛カツ
  9. 「既読遅すぎワロタ」既読スルーしがちな男性の心理
    「既読遅すぎワロタ」既読スルーしがちな男性の心理
    愛カツ

あなたにおすすめの記事