【心理テスト】あなたが浮気をする可能性は?

2023.08.31 16:26
提供:anna

【人気連載!】
生田目浩美.先生監修の「恋愛心理テスト」がスタート! このテストでは、あなたの深層心理を探り、恋愛に対する考えや、あなたがしがちな恋愛パターンを紐解きます。テストはシンプルな質問形式。直感に基づいて選ぶのがポイントですよ!

第10回では、「あなたが浮気をする可能性は?」について占います。

あなたが求めるのは、一人の人に抱く熱烈な愛情? それとも恋愛そのものの追求?

以下の質問を読んで、4つの選択肢から、ピンときた回答をひとつ選んでタップして。

【Q・10】
ショッピングモールでガラガラくじを引きました。1等の賞品はどれでしたか?

( Index )

A:現金つかみ取り B:パソコン C:海外旅行 D:ビール1年分

A:現金つかみ取り

A:やるときはやる、浮気をする確率100

あの手この手で取れるだけ取りたい「現金つかみ取り」を選んだあなたが浮気をする可能性は、かなり高めであるといえるでしょう。自分が「欲しい」と感じたもの、こと、人に関して、とことんゲットしたいという気持ちが強いようです。彼女がいる男性のことも、自分に彼がいても、欲しいと思ったらいつの間にか接近しているでしょう。

B:パソコン

B:昔なじみに弱い、浮気をする確率60

当選品がモノとして手元に残る「パソコン」を選んだあなたが浮気をする可能性は、普通であるといえるでしょう。理性をしっかりコントロールできるあなたは、浮気をすることはあまりありません。ただし、元彼や同級生といった、あなたの過去を知っている異性にはやや弱いところがあり、フラっと心が動くことがありそうです。

C:海外旅行

C:心変わりは意外に早い、浮気をする確率80

いつかは当てて豪華に旅行してみたい「海外旅行」を選んだあなたが浮気をする可能性は、高めであるといえるでしょう。「浮気なんて絶対にするわけがない」と自分では思っているところがありますが、気になる人が出てくると「この人が本当の運命の人かもしれない」と、あっさり心が動いてしまうことがありそうです。

D:ビール1年分

D:浮気とはほぼ無縁、浮気をする確率40

毎日ビールを飲み続けられる「ビール1年分」を選んだあなたが浮気をする可能性は、やや低めであるといえるでしょう。恋愛では一度付き合うと長続きするほうで、ピンチがきても自分の欠点を直したり、相手の欠点を受け入れたりと、その恋に対して全力で気持ちを注いでいきます。浮気をする余地はほぼなさそうです。

生田目浩美.Hiromi Namatame

気学風水鑑定家。心理学研究家。
風水師・成合弘氏に師事し、姓名鑑定・風水・九星・家相・手相など幅広く学ぶ。著書『風水できょうからプチ改名』(ペンギン書房)を通じて、新しい開運方法を指南。ナッキー流姓名鑑定を作り出す。自らも名前の最後に「.」を加え改名、開運している。幅広い占術を手がけ、大人から子供にまでと様々な世代にファンがいる。

関連リンク

関連記事

  1. 【心理テスト】好きな色はどれ?あなたにおすすめの「ピンチ脱出法」がわかる
    【心理テスト】好きな色はどれ?あなたにおすすめの「ピンチ脱出法」がわかる
    michill (ミチル)
  2. 【心理テスト】あなたの恋愛興ざめポイント、どこにある?
    【心理テスト】あなたの恋愛興ざめポイント、どこにある?
    anna
  3. 【心理テスト】嫌いな色はどれ?「あなたが仕事から逃げたい理由」がわかる
    【心理テスト】嫌いな色はどれ?「あなたが仕事から逃げたい理由」がわかる
    michill (ミチル)
  4. 【心理テスト】ずばり判定!あなたの秋からの金運度は?
    【心理テスト】ずばり判定!あなたの秋からの金運度は?
    anna
  5. 【心理テスト】図形の見え方でわかる!いまのあなたに「必要なもの」は?
    【心理テスト】図形の見え方でわかる!いまのあなたに「必要なもの」は?
    愛カツ
  6. 【心理テスト】どの数字が気になる?「1人時間の必要度」がわかる
    【心理テスト】どの数字が気になる?「1人時間の必要度」がわかる
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「ガチで好き…」実は本気すぎる男性が言っちゃうセリフ
    「ガチで好き…」実は本気すぎる男性が言っちゃうセリフ
    Grapps
  2. 彼氏と半同棲を始めてから…“水道代が2倍”に!?「でも追い出すのは…」⇒要注意!彼女の家に居座りがちな男性の特徴
    彼氏と半同棲を始めてから…“水道代が2倍”に!?「でも追い出すのは…」⇒要注意!彼女の家に居座りがちな男性の特徴
    愛カツ
  3. 『子どもがいるのに…』嫁の前で配偶者の悪口を言う義母…⇒周りから面倒だと思われる【不幸話】って?
    『子どもがいるのに…』嫁の前で配偶者の悪口を言う義母…⇒周りから面倒だと思われる【不幸話】って?
    愛カツ
  4. インドア派な彼女をテニスに誘ったら…「私はいいや」即お断り!?⇒男性に「次はもうデートに誘わない…」と思わせる女性の特徴
    インドア派な彼女をテニスに誘ったら…「私はいいや」即お断り!?⇒男性に「次はもうデートに誘わない…」と思わせる女性の特徴
    愛カツ
  5. 『好きだから守りたい!』男性が守ってあげたいと思う女性の特徴
    『好きだから守りたい!』男性が守ってあげたいと思う女性の特徴
    愛カツ
  6. 安らかに旅立った叔父…葬儀は問題なく終了したが…⇒直後、弁護士「落ち着いて聞いてください」叔父の隠していた【事実】に絶句…
    安らかに旅立った叔父…葬儀は問題なく終了したが…⇒直後、弁護士「落ち着いて聞いてください」叔父の隠していた【事実】に絶句…
    愛カツ
  7. 「マジでかわいすぎ」男性がキュンとする女性の仕草
    「マジでかわいすぎ」男性がキュンとする女性の仕草
    Grapps
  8. 「こんな子いたら最強!」男性が育ちがいいと感じる女性の特徴
    「こんな子いたら最強!」男性が育ちがいいと感じる女性の特徴
    愛カツ
  9. 「特別な日だから…」愛が深まる冬のおすすめデートって?
    「特別な日だから…」愛が深まる冬のおすすめデートって?
    Grapps

あなたにおすすめの記事