ドキドキとまらん!男性が喜ぶ【ハグテク&シチュエーション】

男性が喜ぶハグテク&シチュエーション4つ

2022.08.14 09:00
提供:ハウコレ
男性が喜ぶハグについて今まで考えたことはありますか。ハグは愛し合うふたりにとって、とても大切な愛情表現の一つ。少し工夫を加えるだけで、絆が深まったりマンネリ化予防に繋がったりなど、さまざまなメリットがあります。

しかし、ハグと一概にいっても、シチュエーションやテクニックなど考えることがたくさんありますよね。
そこで今回は、男性をドキドキさせるハグテクやシチュエーションなどをご紹介します。
よりパートナーをときめかせたい方は、ぜひ参考にしてください。

深く密着しながらのハグ

抱きしめ合う行為は、カップルにとってとても大事なこと。どうせならいつものハグに少し工夫を加えてパートナーをドキドキさせてみませんか。

男性をよりときめかせたい場合は、身体を深く密着させながらのハグがおすすめ。軽いハグでは味わえないドキドキ感が堪能できるはず。マンネリ化予防にも効果的なので、ぜひ試してみてください。


後ろからのハグ

正面からのハグも良いですが、後ろからのハグもドキドキしますよね。いつもとは違ったハグをしたい方や、パートナーとの関係をより深めたい方は、ぜひバックハグにチャレンジしてみてください。

背中越しに感じる体温にドキドキしてくれるはず。正面からでは恥ずかしいという方でも、気軽にできるのが嬉しいポイントです。


駐車場や車の中でのハグ

駐車場や車の中は、思いっきりラブラブできるおすすめの場所です。人気が少ないだけではなく、ふたりきりの空間も作りやすいので、軽めのハグなら人目を気にせずにできるでしょう。

外でのハグはちょっとしたドキドキ感もあるので、ふたりの雰囲気を盛り上げる良いスパイスにも。


人気が少ない外でのハグ

外でのハグは、人目や騒音などが気になってなかなかできない方も多いでしょう。しかし、外だからこそドキドキハラハラなハグが堪能できるといっても過言ではありません。

いつものハグにドキドキ感をプラスしたい場合は、ぜひ人気の少ない場所を選び、外でのハグにチャレンジしてみてください。


まとめ

ただハグをするだけでは、少しつまらないですよね。物足りなさを補いたい場合は、ハグになにかプラスするのがおすすめ。雰囲気がより盛り上がるだけではなく、ふたりの絆も深まるでしょう。

テクニックが必要なものもあれば、簡単にできるものもあるので、ぜひ自分に合った方法を見つけてくださいね。

(ハウコレ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 真夏の時期に実践したいハグテクニック&シチュエーション
    真夏の時期に実践したいハグテクニック&シチュエーション
    ハウコレ
  2. キスに不慣れな人が慣れるための方法3選 余裕を持ちたい!
    キスに不慣れな人が慣れるための方法3選 余裕を持ちたい!
    ハウコレ
  3. 彼を虜にする【キス術】3つ 気持ちのいいキスをするには…
    彼を虜にする【キス術】3つ 気持ちのいいキスをするには…
    ハウコレ
  4. 彼を惚れさせるキステクを伝授!このキスはズルい…
    彼を惚れさせるキステクを伝授!このキスはズルい…
    ハウコレ
  5. 彼が夢中になるキス後の一言4選
    彼が夢中になるキス後の一言4選
    ハウコレ
  6. コレでマンネリ脱却!ゾクゾクできる【キステク】3選♡
    コレでマンネリ脱却!ゾクゾクできる【キステク】3選♡
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. え、それってアラフォーのすることじゃなくない!?マナーのなっていない旦那と甘やかす義母に怒りが収まらない【#16】
    え、それってアラフォーのすることじゃなくない!?マナーのなっていない旦那と甘やかす義母に怒りが収まらない【#16】
    ハウコレ
  2. 「どれだけ未練があるんだろう...」まさにストーカー?!本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.3
    「どれだけ未練があるんだろう...」まさにストーカー?!本当に怖い彼氏の元カノエピソードvol.3
    ハウコレ
  3. 夫の一周忌後…仏壇のものを”全部持ち帰る”ドケチ義家族!?悲しみに追い打ちをかけれた嫁が可哀想…
    夫の一周忌後…仏壇のものを”全部持ち帰る”ドケチ義家族!?悲しみに追い打ちをかけれた嫁が可哀想…
    Grapps
  4. 無意識にやってるわ…男性がアタック中の女性に言っている台詞3選
    無意識にやってるわ…男性がアタック中の女性に言っている台詞3選
    Grapps
  5. ずっと触ってたい…彼を引き付けて離さない♡男性をイチコロにする美容術3選
    ずっと触ってたい…彼を引き付けて離さない♡男性をイチコロにする美容術3選
    Grapps
  6. これは愛されてる証拠です♡男性が見せる最上級の溺愛態度3選
    これは愛されてる証拠です♡男性が見せる最上級の溺愛態度3選
    Grapps
  7. 男性が喜ぶ♡冬に食べたくなる「彼女の手料理」3つ
    男性が喜ぶ♡冬に食べたくなる「彼女の手料理」3つ
    愛カツ
  8. なんか、急に寂しさが...彼氏と別れて最高なはずなのに!幸せだった日々を思い出してしまい...【#5】
    なんか、急に寂しさが...彼氏と別れて最高なはずなのに!幸せだった日々を思い出してしまい...【#5】
    ハウコレ
  9. 実は狙い目かも?【非モテ男性】と付き合うメリット4選!
    実は狙い目かも?【非モテ男性】と付き合うメリット4選!
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事