恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【前編】女性の12星座で占う・あなたにゾッコンな男性は誰…?

2021.12.04 17:00
提供:愛カツ

この人のことなら100%受け入れられるし、信じられる……。

そう思えるぐらい溺愛してしまう存在って素敵ですよね。

今回は、12星座別に「あなたを溺愛している男性」の特徴とイニシャルを占ってみました。

あなたにゾッコンな男性は、一体どんな人でしょうか……?

前編として、おひつじ座(3/21~4/19)〜おとめ座(8/23~9/22)のご紹介です。

【前編】女性の12星座で占う・あなたにゾッコンな男性は誰…?

おひつじ座(3/21~4/19)

【イニシャル「A」の負けず嫌いな彼】

明るく元気で、少し勝気なところがある、おひつじ座。

あなたを溺愛しているのは、強気で男らしいタイプでしょう。

イニシャルは「A」。

あなたに負けたくないと思うからこそ、素直に好きだと言ないのかもしれませんね。

おうし座(4/20~5/20)

【イニシャル「H」の真面目なタイプ】

おうし座は、慎重で簡単には人を好きならない傾向があります。

時間はかかるけれど、だからこそ恋愛で失敗することは少ないはず。

あなたを溺愛しているのは、イニシャル「H」のマジメな男性。

堅実だからこそ、あなたのように誠実な女性にゾッコンになるのです。

ふたご座(5/21~6/21)

【イニシャル「U」のやり手男性】

誰に対してもフレンドリーな、ふたご座。

正直、どんな男性も「俺に気があるのかな?」と誤解してしまうかもしれません。

あなたを溺愛しているのは、イニシャル「U」の彼。

大きな夢を持ち、世界を股にかけて活躍しているようなワールドワイドな男性です。

かに座(6/22~7/2)

【イニシャル「S」の仕事人間】

かに座の女性は、心優しく家庭的で、お嫁さん候補ナンバー1。

溺愛しているのは、仕事に燃える野心家タイプです。

イニシャルで言えば「S」。

奥さんのように自分の世話を焼き、活躍をサポートしてくれそうなあなたにゾッコンみたい。

しし座(7/23~8/22)

【イニシャル「F」の穏やかで優しい男性】

堂々としているように見えて、意外と繊細で気持ちがブレやすい、しし座。

溺愛してくれる男性のイニシャルは、「F」です。

あなたの弱い部分も愛して、守りたいと思ってくれる、穏やかで優しい男性です。

彼には、強気な姿勢だけでなく、弱い一面を見せてみて。

おとめ座(8/23~9/22)

【イニシャル「O」の年上男性】

おとめ座は、気配り上手で、清潔感溢れており、隠れファンがいっぱい。

中でもベタ惚れしてくるのは、イニシャル「O」の男性。

年上のダンディーな男性でしょう。

落ち着いた恋を好むあなたにピッタリです。

追う恋よりも追われる恋

あなたを溺愛してくれる男性が、もし思い描いていたタイプと違っても、ガッカリしないでください。

えてして理想と現実は違うもの。

でも、あなたを愛する気持ちに嘘はありません。

だからこそ相手の熱い想いを受けてみるのも、幸せになるためのひとつの方法なのです。

(涼月くじら/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)

●てんびん座~うお座の女性にゾッコンな男性は…?

関連リンク

関連記事

  1. 【後編】男性の干支で占う!女性にされると嬉しい「気づかい」とは
    【後編】男性の干支で占う!女性にされると嬉しい「気づかい」とは
    愛カツ
  2. 【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3
    【星座×血液型占い】幸せが続く♡ずっとラブラブなカップルTOP3
    愛カツ
  3. 血液型別|男性が落ちるキラーワード
    血液型別|男性が落ちるキラーワード
    カナウ
  4. 【星座×血液型】「付き合ったあとも優しい」男性ランキングTOP3
    【星座×血液型】「付き合ったあとも優しい」男性ランキングTOP3
    愛カツ
  5. 【星座×血液型占い】相性最高!「同棲がうまくいくカップル」ランキングTOP5
    【星座×血液型占い】相性最高!「同棲がうまくいくカップル」ランキングTOP5
    愛カツ
  6. 【星座×血液型で占う】「元カノを引きずりやすい」男性ランキングTOP3
    【星座×血液型で占う】「元カノを引きずりやすい」男性ランキングTOP3
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    【厄除け・運気アップ】紫陽花まじないのやり方
    マイナビウーマン
  2. 「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    「幸運を引き寄せる人」の7つの特徴とは
    マイナビウーマン
  3. 4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月18日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  4. 4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月17日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  5. 4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月16日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    知ってる? 神社での正しい願い事の伝え方
    マイナビウーマン
  7. 4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月15日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  8. 4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月13日(土)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    4月12日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray

あなたにおすすめの記事