恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

血液型×生まれ順!硬派な男性ランキングTOP5

2021.05.23 17:30
提供:愛カツ

今どき「硬派」な男性は、多くないかもしれません。

でもそんな男性に魅力を感じる方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、彼の血液型×生まれ順に、硬派な男性をランキング別にご紹介いたします。

彼の血液型と生まれ順をチェックしてみましょう!5位から1位の順で発表です。

血液型×生まれ順!硬派な男性ランキングTOP5

5位:A型×一人っ子の男性

彼は自立心があり、なんでも自分でこなすところがあります。

人に頼ることを良しとしないため、少しとっつきにくい印象を与えていることも少なくありません。

彼なりのセンスやこだわりに理解を示すことで会話がはずみ、親しくなる機会が得られるでしょう。

4位:O型×末っ子の男性

彼は意志がつよく堂々としていて、周囲を引っ張るのが上手なところがあります。

そのため、何かあったら相談したいという人も多いでしょう。

彼に対しては、形式上でも立てることで心を開いてくれるので、倍以上の愛情を返してくれるはず。

3位:O型×真ん中っ子の男性

3位:O型×真ん中っ子の男性

彼は、非常に懐が広いところがあります。

朗らかで明るい性格のため、周囲の人たちからも人気でしょう。

いっぽうで、兄貴肌なので頼られると断りきれない一面もあり、たくさんの頼みごとを引き受けてしまうことも。

ときには彼を甘えさせてあげると、よろこぶはずですよ。

2位:O型×長男(第一子)の男性

彼は、何事に対してもまっすぐな姿勢を持っているところがあります。

その飾らない人柄に多くの人が信頼を寄せているでしょう。

しかし、ときに言葉足らずで相手に誤解されることがあるので、言葉をオブラートに包んで彼をフォローしてみて。

あなたの柔らかさに気づき、彼は信頼を置いてくれるはずですよ。

1位:B型×長男(第一子)の男性

彼は非常にポジティブで、リーダーシップをとるのが得意なところがあります。

何事もあきらめずエネルギッシュに取り組む姿勢は、周囲の人たちをはげますでしょう。

多少ワンマンが過ぎることもあると言えますが、それも彼のスタイル。

敵味方がハッキリ分かれるため、あなたは彼のファンとして徹底的に応援してあげましょう。

そうすれば、彼の心をつかめるはずです。

硬派な男性はステキな彼氏になる?

硬派な男性は、損をすることが多いところがあります。

硬派なぶん不器用でもあるので、ときに誤解されてしまうことがあるのです。

しかし本当は情に厚く、交際したら恋人を大事にするやさしい一面も持っています。

今回ご紹介した内容を参考に、あなたの恋人候補として、硬派な男性を探してみるのもオススメですよ。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?
    《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?
    繊研plus
  4. 【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    anna
  5. 3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    fumumu
  8. 3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    Ray

あなたにおすすめの記事