男性が本気の恋をすると、こうなります…!〜LINE編〜

男性が本気の恋をすると、こうなります…!〜LINE編〜

2021.05.07 19:35
0
0
提供:恋愛jp

男性といい感じの雰囲気になってきたとき、彼が本気なのか気になってしまいますよね。

男性の本気度は、LINEにも表れますよ。
今回は、男性が本気の恋をしたときの「LINE編」をご紹介します。

(1)自分から積極的にLINEする

男性は、本気の女性には自分の方から積極的にLINEします。
本気でなければ用があるときにしかLINEしないため、毎日のようにLINEがくるなら本気である証拠といえるでしょう。

返信も丁寧で「うん」「わかった」など一言で終わらせることはあまりありません。
文面が長めになったり、質問したりして、なるべくトークを長続きさせようとします。

(2)写真を送る

本気の女性に対しては、文字だけでなく写真を送ることもあります。
写真を送ることで女性が興味を示し、話が広がるからです。

きれいな景色や美味しい食事の写真を送れば、彼女から「私も行ってみたい」と言われてデートに誘うきっかけになるかもしれません。

「今日は○○を食べに行ったよ」と写真付きでLINEしてくれるなら、あなたをデートに誘いたいと思っているのかも?

(3)通話したがる

本気で好きになると、彼女の声を聞きたくなるものです。
LINEしていても彼女の声が聞きたくなるため、「電話していい?」と通話をもちかけることがよくあります。

LINEであれば通話も無料なので、気軽に電話したくなるのでしょう。

(4)絵文字やスタンプを使う

普段のLINEは文字だけの男性でも、本気で恋した相手には絵文字やスタンプを使います。
絵文字やスタンプを使うことで、明るく楽しい雰囲気を出せるからです。

本気で好きな相手にはLINEの文面も丁寧になり、絵文字も面倒とは思いません。

男性が本気で恋してくれているかは、彼のLINEでチェックできますね。
あなたの好きな男性がこのようなLINEを送ってくれるなら、彼の本気度は高いといえるでしょう。

(恋愛jp編集部)

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連リンク

関連記事

  1. 愛カツ
  2. 愛カツ
  3. 愛カツ
  4. 愛カツ
  5. 愛カツ
  6. 愛カツ
  7. 株式会社クワンジャパン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 愛カツ
  2. 愛カツ
  3. 愛カツ
  4. 愛カツ
  5. 愛カツ
  6. 恋愛jp
  7. 恋愛jp
  8. 恋愛jp