恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

星座別!「裏表がない男性」ランキングTOP5

2021.04.23 11:15
提供:愛カツ

あなたが気になっている彼は、裏表があるタイプとないタイプ、どちらなのでしょうか。

実は本音と建前を使い分けていたり、裏の顔があったりするかも……?

そこで今回は、「男性の裏表のなさ」を12星座別に占ってみました。

彼の星座で、本質をチェックしてみましょう。

5位から1位の順で発表していきます。

星座別!「裏表がない男性」ランキングTOP5

5位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)

……つい本音が出てしまう

おとめ座の男性は聡明で博識ですが、ズル賢さはなく、どちらかというと不器用なタイプ。

表向きだけ取りつくろおうとしても、つい本音が漏れてしまうタイプです。

もしおとめ座の彼が裏表を作るとしたら、あなたや周囲への親切心からでしょう。

彼は繊細で気配り上手なのです。

あくどい嘘をつくという意味で「裏」を作ることはしないので、彼のことを疑う必要はなさそうです。

4位:さそり座(10月24日~11月21日生まれ)

……不器用な正直者

さそり座の男性はミステリアスで、何を考えているかわからないところがありますが、根は正直者。

器用に裏表を使い分けることはできなさそうです。

自分のことを赤裸々に語ることは少ないのですが、彼女に話す内容はすべて真実。

必要以上に彼の言葉を深読みする必要はないでしょう。

3位:しし座(7月23日~8月22日生まれ)

……裏はあるけど許せる

しし座の男性も、いつも本音で生きているので基本的に「裏」がありません。

ただ、自分のプライドを守りたいときや、大切な人や仲間を傷つけたくないときは本心を隠すことがあります。

弱みを見せたくないと虚勢を張ったり、周囲に心配をかけさせまいと嘘をついたりするでしょう。

とはいえ、しし座の男性が作る裏表は他人を不快にさせるものではありません。

彼女としては、彼氏の意外な繊細さに気がつくきっかけになるでしょう。

彼の裏表を知ることで、より深い関係が築けそうです。

2位:おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)

……正直すぎる

おひつじ座の男性は裏表がなく、いつもだいたい本音で話してくれます。

「裏」の自分を作っても意味はないと思っているタイプ。

ですから、おひつじ座の彼氏の言動は丸ごと信じて問題なさそうです。

たとえ彼が嘘をついたとしても、すぐにわかってしまうぐらい、嘘をつくのが下手でしょう。

ただ、正直すぎて、彼女からすれば「それは言わないでほしかった」と思うことすら話してくるかも。

元カノの話やつい浮気してしまったという暴露には、耳をふさぎたくなりそうです。

1位:いて座(11月22日~12月21日生まれ)

……いつも本音で生きる

いて座の男性には、裏表がまったくありません。

自分を必要以上に良く見せることに興味がないので、いつも本心を見せてくれています。

彼女としては安心して付き合える彼氏です。

あまりにも正直すぎて「もう少し気を遣って」と思う場面すらありそう。

社会人としては、「表の顔」が必要な場面もあります。

そんなとき、いて座の素直さは不器用さとして裏目に出てしまうかもしれません。

やたらと忖度が必要な業界よりも、本音で立ち回れる風通しの良い業界が合うでしょう。

正直な男性と恋しよう!

あなたの気になる彼は、裏表のないタイプだったでしょうか?

浮気を疑わなくていいというのは、女性にとって幸せなこと。

正直な性格の彼と、素敵な恋愛ができるといいですね。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

関連リンク

関連記事

  1. あなたは大丈夫?不倫をされてしまうかもしれない星座ランキング
    あなたは大丈夫?不倫をされてしまうかもしれない星座ランキング
    カナウ
  2. 男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?
    男性の血液型別!本気で好きな女性にだけするスキンシップとは?
    愛カツ
  3. やぎ座は「衝撃的な出会いが訪れる」
    やぎ座は「衝撃的な出会いが訪れる」
    マイナビウーマン
  4. さそり座は「最高のモテ期が訪れる」
    さそり座は「最高のモテ期が訪れる」
    マイナビウーマン
  5. 星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?
    星座別・彼が「本能的に」ベタ惚れになっちゃう女性のタイプって?
    愛カツ
  6. 選んだタロットカードでわかる!あなたの対人関係
    選んだタロットカードでわかる!あなたの対人関係
    michill (ミチル)

「恋愛占い」カテゴリーの最新記事

  1. 3月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月29日(金)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  2. 3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月28日(木)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  3. 《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?
    《九星気学占い by Youlin》4月4日~5月4日の運勢は?
    繊研plus
  4. 【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    【心理テスト】4月のあなたの全体運は?
    anna
  5. 3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月27日(水)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  6. 3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月26日(火)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  7. 「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    「いま何分?」で1週間の運勢がわかる チクタク占い(3月25日〜3月31日)
    fumumu
  8. 3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    3月25日(月)の運勢を発表!毎日12星座占いランキング
    Ray
  9. 【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    【風水術】プロに聞いた!運気が上がる部屋の作り方やインテリアとは?
    Ray

あなたにおすすめの記事