ハート掴まれました!モテが止まない「男ウケする女性」になる方法

0
1
ハート掴まれました!モテが止まない【男ウケする女】になる方法
ハート掴まれました!モテが止まない【男ウケする女】になる方法

「男性からチヤホヤされたい」と思ったことのある女性は多いはず。
男ウケを狙いたいなら、まずは日ごろの仕草や言動について意識することから始めましょう。

世間のイマドキ女子たちが実践しているモテテクはコレ!

(1)聞き上手になる

わたしたち人間は「自分に関心を持っている人」に対して好印象を抱く傾向があります。
とくにこの心理は男性によく見られるため、気になる人には興味をもって接してみるのが吉。

またこのとき、相手の話をよく聞いて適切な相づちがうてると、「気立てがよく誠実な女性」という印象を与えられますよ。
聞き上手はモテ女への第一歩!

(2)ポジティブさをアピール

いつもグチや悪口で盛り上がっている人よりも、ポジティブ思考で明るい話題を提供してくれる人と一緒にいたいですよね。
ステキな笑顔は、本人から周囲の人へと広がり、みんなを和やかな気持ちにします。

口角を少し上げるだけでも、男性からの印象はグッとよくなりますよ。
また、若い女性のエネルギッシュな姿に惹かれるという男性も多いようです。

年上の男性を狙う際は参考にしてみてください。

(3)身だしなみは清潔感重視

男性ウケのよい女性は、年代を問わず清潔感のあるファッションをしています。
染め残しのないサラサラつやつやの髪、しっとりと潤いのある手や指先、シミや毛玉のない衣類、etc。

男ウケを意識するなら、女性らしい服装にチャレンジする前に、まずは清潔感を重要視してみましょう。

(4)イメチェンでギャップを狙う

異性からモテるには、その人の視界に入り、心を揺さぶる衝撃を与えられるかどうかが勝負の決め手となります。
そこで積極的に狙いたいのが「ギャップ萌え」です。

定期的に美容院へ通いイメチェンする、さまざまな系統のコーディネートに挑戦してみる。
このようにしてギャップを狙うと、周囲の男性からの注目度が高まりますし、意中の彼の好きなタイプがわかりやすくなりますよ。

女性なら誰もが「好きな男性に可愛いと思われたい」と考えますよね。
意中の彼のハートを掴むなら、まずは「男受けする女性」の基本を押さえておきましょう!

(恋愛jp編集部)

恋愛jp

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - ハート掴まれました!モテが止まない「男ウケする女性」になる方法
今読んだ記事

ハート掴まれました!モテが止まない「男ウケする女性」になる…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事