【心理テスト】主演女優であるあなたは、監督に何て叱られた? 「あなたの恋の弱点」

【心理テスト】主演女優であるあなたは、監督に何て叱られた? 「あなたの恋の弱点」

2021.03.28 18:09

■QUESTION

あなたは映画の主演女優です。監督から叱られてしまいました。何と言われたと思いますか?

A:もっと感情をこめて演じろ!

B:演技が大げさ過ぎるんだよ!

C:色気が足りないな!

D:すぐ落ち込むなよ!

あなたはどれを選びましたか? それでは結果をみてみましょう。

この心理テストで分かることは?

「あなたの恋の弱点」

映画女優は、本来どんな役でも完璧に演じなくてはいけません。しかし、人間ですから完璧にできないこともあります。あなたが選んだ監督の叱責は、あなた自身思い当たるふしがあり、それゆえ心に刺さる言葉のはず。そこから、あなたの性格の問題点がわかり、恋の弱点が探れるのです。

■A:「もっと感情をこめて演じろ!」を選んだあなたは……

「好きな人に素直に気持ちを表現できない」

監督に感情をこめるように言われたと思ったあなた。シャイで不器用なタイプです。好きな人の前では、こんなことを言ったら嫌われてしまうかも……と思い、素直に気持ちを表現できません。そこが恋の弱点でしょう。相手の前で黙っていることが多いので、相手から自分と一緒にいても楽しくないのかなと誤解されてしまいます。

■B:「演技が大げさ過ぎるんだよ!」を選んだあなたは……

「押しが強すぎて、相手に引かれてしまう」

監督に演技が大げさだと言われたと思うあなた。かなり自己主張が強いタイプです。好きな人ができたら、自分からデートに誘いますし、好きなら「好き」とハッキリ言って、先を急ごうとするでしょう。しかし、あなたがあまりにも押しが強いので、相手に引かれてしまうことがあるのではないでしょうか。そこが恋の弱点です。

■C:「色気が足りないな!」を選んだあなたは……

「友達以上になかなかなれない」

監督から色気が足りないと注意を受けたと思ったあなた。さっぱりし過ぎているようです。好きな男性とはすぐに仲良くなれて、LINEでやりとりしたり、一緒に遊びに行く仲になれます。けれど、あなたがあっさりサバサバしているため、相手に女性として意識してもらえません。なかなか友達以上になれないのが恋の弱点でしょう。

■D:「すぐ落ち込むなよ!」を選んだあなたは……

「被害妄想になりやすい」

監督からすぐに落ち込んでクヨクヨするなと言われたと思うあなた。繊細で傷つきやすいタイプです。ネガティブな想像をするくせもあり、何でも悪いほうへ考えては、落ち込んでしまいます。好きな人とちょっとギクシャクしただけで、嫌われているのかもと思うことが多いです。被害妄想に陥りがちなのが、恋の弱点でしょう。

(紅たき)

※画像はイメージです。

関連リンク

関連記事

  1. 水族館で見たい生き物でわかる!あなたの恋愛傾向
    水族館で見たい生き物でわかる!あなたの恋愛傾向
    愛カツ
  2. 【心理テスト】好きな女優さんのタイプで診断!あなたが恋愛トラブルを乗り切る方法
    【心理テスト】好きな女優さんのタイプで診断!あなたが恋愛トラブルを乗り切る方法
    Googirl
  3. 【心理テスト】深夜に小腹が空いたら、何を食べる? 「あなたの浮気度」
    【心理テスト】深夜に小腹が空いたら、何を食べる? 「あなたの浮気度」
    マイナビウーマン
  4. 【心理テスト】芸能界デビューするなら、何になりたい? 「あなたの自己評価」
    【心理テスト】芸能界デビューするなら、何になりたい? 「あなたの自己評価」
    マイナビウーマン
  5. 【写真で一言診断】思い浮かんだ言葉でわかる!あなたも知らないあなたの望み
    【写真で一言診断】思い浮かんだ言葉でわかる!あなたも知らないあなたの望み
    michill (ミチル)
  6. 【心理テスト】「尖っているモノ」と言えば? 「あなたの女王様度」
    【心理テスト】「尖っているモノ」と言えば? 「あなたの女王様度」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 別れを決める前にチェック!彼氏との関係が不安なときに考えるべき3つのこと
    別れを決める前にチェック!彼氏との関係が不安なときに考えるべき3つのこと
    愛カツ
  2. これは予想外でした。一人暮らしをしたことがない旦那に物申したいことが増えていく【#15】
    これは予想外でした。一人暮らしをしたことがない旦那に物申したいことが増えていく【#15】
    ハウコレ
  3. クリスマスに”仕事が入った”彼氏…友達の連絡で【浮気】が発覚!?<最低すぎたクリスマスの思い出>
    クリスマスに”仕事が入った”彼氏…友達の連絡で【浮気】が発覚!?<最低すぎたクリスマスの思い出>
    Grapps
  4. 干支占い♡毎日をもっと楽しくしてくれる「推し活」は…【後編】
    干支占い♡毎日をもっと楽しくしてくれる「推し活」は…【後編】
    愛カツ
  5. 【おススメの内面磨き】3位:前向きな思考を意識する 2位:自分が興味を持ったことに積極的に取り組んでいく 1位は...?
    【おススメの内面磨き】3位:前向きな思考を意識する 2位:自分が興味を持ったことに積極的に取り組んでいく 1位は...?
    ハウコレ
  6. 【星座別】チャンス到来♡12月中旬、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第1~3位>
    【星座別】チャンス到来♡12月中旬、「運勢が絶好調な女性」ランキング<第1~3位>
    ハウコレ
  7. 彼とのデートで…「なんか老けた?」心無い一言にショック!?→写真を見返すと”まさかの事実”が判明…
    彼とのデートで…「なんか老けた?」心無い一言にショック!?→写真を見返すと”まさかの事実”が判明…
    Grapps
  8. 「他の人とは行かないよ」男性が本命女性しか連れて行かない飲食店3選
    「他の人とは行かないよ」男性が本命女性しか連れて行かない飲食店3選
    Grapps
  9. クリスマス、もうネタ切れかも…!?クリスマスを最高に楽しむアイデア3選
    クリスマス、もうネタ切れかも…!?クリスマスを最高に楽しむアイデア3選
    Grapps

あなたにおすすめの記事