おとめ座は「魂が震えるソウルメイトと出会う」

0
0
おとめ座は「魂が震えるソウルメイトと出会う」
おとめ座は「魂が震えるソウルメイトと出会う」

ごきげんよう! ゲイカップル・スピリチュアルカウンセラーのトシ&リティです♡ 今回は2021年3月8日〜3月14日の、宇宙からのメッセージを星座別にお届け。みんながナチュラルに開運できるよう、ナビゲートさせていただくわね☆

■12星座全体の運氣予報

うお座で太陽と海王星が重なる今週は、1年の中で最も「愛」に溢れた運氣が宇宙から降り注ぐ時。

ありのままの自分を愛して、周りの人たちの愛にも心を開いていく……そのためのピュアな霊力が届くわよ。

みんなの心が優しくなっている時だから、こじれていた関係性を修復したり、普段は照れて言えないような愛の言葉をささやいたりするにも良いタイミング。愛を表現しようとするあなたには、宇宙からのさりげないサポートが届くはずよ♡

太陽と海王星がぴったりと同じ位置になるのは3月11日。人によってはこの時に魂が揺さぶられるような感動的な体験を引き寄せるかもね♪

海王星は豊かなインスピレーションも与えてくれるから、この時にひらめいたアイデアやビジョンがあれば、とりあえずメモっておくのが吉。

実をいうと海王星は集合的無意識を支配する影響力強めの星。その啓示に従って行動していけば、多くの人の心を惹きつけるような時代に合った価値を創造できるのよね☆

そして3月13日にはうお座の新月を迎えるわよ♪ この時には海王星のそばに金星もくっつくから、開運波動はメガトン級!

喜びに満ちた未来を具現化するための強力なマジカルパワーがやってくるわよ。

そのご利益にあやかるには、3月13日の19時20分から8時間以内に、心がときめくような願い事を10個まで書き出すこと。

「何があなたの人生をお祭りに変える?」「あなたがお姫さまだとしたら何をお望み?」そんなことを考えながら、純粋な氣持ちで願いをつづってみてちょうだい。

そうすれば宇宙の愛によって、あなたの夢がいつしかリアルになっていくと思うわよ☆

愛があれば不可能は可能になる……それが宇宙における普遍的な法則なのよね♡

■おとめ座へのメッセージ

魂が震えるような相手との出会いが起こりそうな予感。

うお座の新月は、あなたの夢をかなえてくれるだけではなく、前世で人生を分かち合ったソウルメイトとの出会いを加速させてくれるわよ。

「初めて会ったはずなのに、深い感情が込み上げてきてなぜか泣きたくなっちゃう」。そんな他者と出会ったら、そのご縁をぜひ大切にしてみてちょうだいね。

時空を超えて何度もめぐり合うのが魂の神秘。

とりあえず今週は新たな出会いと丁寧に向き合うことが、タイムリーな運氣を味方につけるコツよ♡

おとめ座のマジカルスープ

トマトスープ

トマトスープが恋愛運を高めてくれるはずよ♡

(監修・文:トシ&リティ、イラスト:いいあい)

マイナビウーマン

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - おとめ座は「魂が震えるソウルメイトと出会う」
今読んだ記事

おとめ座は「魂が震えるソウルメイトと出会う」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事